未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐだ。


ウチにある花を撮ってみた。
( )内は花言葉

シクラメン
シクラメン
(恥ずかしがり屋 嫉妬 猜疑心 はにかみ 内気 遠慮)

ベゴニア
ベゴニア
(幸福な日々 丁寧 片思い)

薔薇
薔薇
(愛 美 内気な恥ずかしさ 輝かしい 愛嬌 新鮮 斬新 私はあなたを愛する
あなたのすべてはかわいらしい 愛情 気まぐれな美しさ 無邪気 爽やか)


そうそう。
お客様に頂き物をした。
丹波黒豆コレクション

丹波の黒豆使用の積め合わせお菓子。
丹波黒豆コレクション

美味しかった! ご馳走様!!




やすろぐ!

マメに押してね。
blogram投票ボタン
THEME:花のある生活 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

愛情 満点で気まぐれで美しくて 無邪気で 爽やかな
やすろぐさん、おはようございますv-254

お土産
美味しそうですv-274

実は私は
甘いものでも酒が呑めますよv-426

こんにちは!

やすろぐさんのお店はいつもお花でいっぱいですね~
薔薇くらいは分かりますが、シクラメンはどんな花かって言われたら
説明できません。

こんにちは

綺麗な花の画像見ると心が癒されます。
やすろぐさんに 似合わない よくお似合いです!
丹波の黒豆使用のお菓子、美味しそう!羨ましいです v-222

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
花言葉の様な やすろぐです。

がははっ!
大学の時、少林寺拳法してた先輩が
v-384 クリスマスケーキで v-305 日本酒呑んでましたよ。

まあ、ウイスキー飲んでるとき
チョコが食べたくなる時ありますもんね♪

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。

>>お花でいっぱいですね~
はい。女子に囲まれない分
花に囲まれて妄想しています。。デヘー

>>シクラメンはどんな花か‥
小椋佳と布施明に怒られますよ。。

紫の豚さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。

>>綺麗な花の画像見ると心が癒されます。
花を見て怒る人はいないですもんね。

>>やすろぐさんに 似合わない よくお似合いです!
ん? まぁいいか。。
永ちゃんも、早く花鳥風月が似合う男になるのだよ。。

>>丹波の黒豆使用のお菓子、美味しそう!
結構 黒豆の香りが口の中に広がって
イイ感じに美味しかったです。。

こんにちは~!

見覚えあるパッケージの絵柄だと思ったらお土産屋で見たことありますw

丹波の黒豆スイーツって美味しいですよね♪

以前ロールケーキを買って食べましたが豆そのものの甘みを生かしており

クリームも甘過ぎず上品な味わいでした(*゜▽゜*)

スターゲイザー☆さんへ‥

>>お土産屋で見たことありますw
はい。 お土産のお裾分けでした^^

>>以前ロールケーキを買って食べましたが
ハーフサイズでも、結構な値段でしたよ!
さすが外車ディーラーさんとお付き合いのある方だ。。

>>クリームも甘過ぎず上品な味わいでした(*゜▽゜*)
このこだわり‥ さては v-274 スイーツ王子ですね?!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。