未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

嫁めし+

やすろぐだ。


一昨日、ご近所の方に 「ツガニの炊き込みご飯」を頂いた。
ツガニ炊き込みご飯

ツガニは、母親が大好きなので
オラは「おでん」を食べた。
おでん

そうそう。 ゲーム「ネクタリス」で遊んでいると
嫁がコンビニで買ってきたと「リラックマ カフェオレ」をくれた。
それも飲みかけの‥
リラックマ カフェオレ

美味しかった! ご馳走様!!


食後、商工会支部の役員会に行ってきた。
秋祭りの役付け等が議題だった。
会議
毎年の事なので、議事もスムーズに進み
短時間で閉会した。。 ラッキー♪




やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

こんにちは!

飲みかけ(笑)
おいしくなかったんでしょうかね(笑)残量によっても変わってきますが。
すじ肉がおいしそうに仕上がっていますね~

カワイさんへ‥

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

カフェオレは、8割がた残ってました。
顔を見て、不憫に思ったのかもしれません。。

すじ肉は旨いですね!
歯の隙間に、挟まるのが難点です^^;

こんばんわ。

カニにおでん!美味しい季節ですね。うちのおでんは、嫁の味付けと私の味付けが全く違うので、正直、あまり好みじゃないのです。(^◇^) へたくそなんです。此処だけの話ね。応援ポチ。

こんばんは~!

カニの出汁が出てて美味しそうです♪

「ネクタリス」懐かしいですなぁ~!

何だかレトロゲームしたくなりました(*゜▽゜*)

仲良しさん

素直じゃないなぁ、やすろぐさん。
「仲良く半分コして飲みました」って書いてもええよe-266ヒューヒュー

炊き込みご飯、カニのええダシが出て、美味しそう~。
おでんも、田舎コンニャク?味がシュンで美味しそう~。

笠ぼんさんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ
v-387 鍋物の美味しい季節となりました♪

笠ぼんさんは、調理関係もされてたし
食いだおれの街 大阪なので、奥様に厳しすぎですよ^^
沖縄料理とかも、メチャお上手なんでしょうね。。

スターゲイザー☆さんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ
蟹の香りプンプンでした♪

「ネクタリス」。懐かしいでしょ~
なぜかハマって、やり続けるんです^^
シンプルゲームは、ちょっとした時間にできるし
飽きませんね。。

スドゥーコさんへ‥

はいはい。 ストローで間接チューして
「仲良く半分コして飲みました。」


>>炊き込みご飯、カニのええダシが出て、美味しそう~。
香りが部屋中に広がりました^^
でもココだけの話、ツガニより海の蟹の方が好きなんです。。

>>おでんも、田舎コンニャク?味がシュンで美味しそう~。
がははっ!
味がシュンでって、めちゃ方言^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。