未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

お菓子

やすろぐだ。


長男が、お菓子をくれた。 \(*T▽T*)/ワーイ♪
「母恵夢 バリィふぃーゆ」
母恵夢 バリィふぃーゆ
ゆるキャラGP 2012 バリィさん トップ独走中。。


嫁が、お菓子を買っていた。 \(*T▽T*)/ワーイ♪
「ポップスマイル ポップコーン キャラメル味」
ポップコーン
キャラメル味がクセになる。。

美味しかった! ご馳走様!!




やすろぐ!

( ̄~; ̄)モグモグ
blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

マッティ

お久しぶり~、マッティ。
お元気やった?
ポップコーンを手の平いっぱいに乗せて、二コリともせんのがウケる。
あ、名前が「ポップスマイル」や。

こんにちわ。

ポップコーンって映画館で食べるのがパターンになってますが何故でしょうかね?不思議だ。応援ポチ。

スドゥーコさんへ‥

あ、黒柳スド子さん。こんにちは。。
元気でやってました!

>>二コリともせんのがウケる。
キャラメル味が初体験なので、緊張してるのですよ^^

笠ぼんさんへ‥

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

う~ん。 バリバリ 音がしないのと
匂いが漂って、売り上げアップになるんじゃないんかな??多分。

こんにちは!

バリィさんはかわいいけど、バリィフィーユは無理やりですね~
それにしても大きなポップコーン。映画館以外で見たことないですよ。

カワイさんへ‥

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

>>バリィフィーユ
違いますよ。「バリィふぃーゆ」です。
かわいく♪ ひらがなで書くのです。。

ポップコーンは、バケツが二次利用できそうです。v-218

No title

↑う~んウマイ返しですな~

以前、奥さんと映画を観に行って、お土産にバケツのポップコーン
を買って帰りましたら、逆に「映画行ってきただろ!ズルイ!」って
叱られましたよ。ワーナーの小さなロゴでバレました(笑)

カワイさんへ‥

>>↑う~んウマイ返しですな~
ありがとうごじゃりますぅ~
そう言って頂けるのはカワイさんだけです。(。♋‸♋。)ウルウル

>>ワーナーの小さなロゴでバレました(笑)
がははっ! さすがカワイ家の御曹司^^
観察力が人並み外れてますね v-218
名探偵コナンになれそうです。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。