未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

定休日

やすろぐだ。


9月30日の、中秋の名月。
台風の余波なのか、寒い風が吹く中 いつもの屋上で
雲間に一瞬見えた満月を撮った。

雲が虹色っぽくて、それもイイ感じだった。
十五夜 2012.9.30


昨日の定休日の午前中
母親の主治医の先生の説明を聞きに病院に呼ばれた。

おかげさまで、薬も病状にあったのか
少し早めに退院することになった。

翌日退院と言われたが、母が当日がいいと言ったので
即日退院となった^^


母親の迎えは父親に任せて
高速をとばして エミフルMASAKI に、お昼を食べに行った。

「すし天狗」に初めて行った。
注文したのは、新幹線に乗ってやってくるんや。ワーイ♪
すし天狗
次は、スシローだな‥

茶そばが美味しかった。。
すし天狗

ウィンドウショッピングで疲れて、タリーズで小休憩。
ソイラテのトールが、ドデカいカップ過ぎて笑えた^^
タリーズ


帰り道の途中 大洲市で寄った店で、ネットでも売り切れていた
「数量限定 コフレドール トータルデザイニングセットEX-1」を見つけ
数量限定に弱い嫁は、即買いしてた^^;
MAMAIKUKO で、安い老眼鏡も買っていた‥
コフレドール トータルデザイニングセット
↑ を撮ってると、コレも撮る? と
ユニクロで買った花柄ルームパンツもゴソゴソ出してきたが
もうエエわ! と、断った。。

疲れた‥




やすろぐ!

めちゃ疲れた‥
blogram投票ボタン
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは!

新幹線で喜ぶ安櫓倶君(笑)
奥様は仕方ないけど、安櫓倶君のメガネは買いに来るのだよ?

かっぱ寿司もその方式でした。オーバーランがないのが不思議です。
でもやっぱりスシローが1番人気ですね。

お母様も退院ってことでよかったです。

こんにちは。

お気遣い ありがとうございました。

>>奥様は仕方ないけど、安櫓倶君のメガネは買いに来るのだよ?
がはは! 初めての老眼鏡(ケース付)で2,000円弱でした^^;
私のは、特別価格 e-267 9割引き e-267 で お願いしますね。。

>>かっぱ寿司もその方式でした。
子供連れにはイイですよね。。
大きさ鮮度ともに、<スシローかな^^

良かったね

こんにちは。
イケメンには弱いけど、Jぽんには滅法強い、スドゥーコです。

お母さんの退院、良かったね。
退院許可が出たら、私も当日退院したい~。分かる分かる~。

スドゥーコさんへ‥

v-221v-391 ホントは、Jぽんにも すこぶる弱い
スドゥーコさん、こんにちは。
お気遣い ありがとうございました。

ちょうど、婦人用病室が足りなくて
主治医の先生も、即OK出してくれました^^
やっぱり家が一番いいよねー!

スドゥーコさんもご家族様をお大事に。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。