未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

お月見団子とカクテル

やすろぐだ。


昨日の 中秋の名月は、台風の影響で見えなかった。

残念すぎるので、あわしま堂の「お月見団子とうさぎ」を食べた。
こしあんに弱い、嫁が買ってたヤツだ。
あわしま堂 お月見団子とうさぎ
美味しかった♪

そうそう。
その前日、「嵐にしやがれ90分SP」を見ながら
カクテルカロリ。カクテルスムージー〈とろとろマンゴーピーチ〉を飲んだ。
新発売に弱い、嫁が買ってたヤツだ。
カクテルスムージー
果実をまるごとすりつぶした“果実ピューレ”の食感がイイ感じ♪
が! アルコール度数3%なので、果実たっぷりジュースって感じだ。。

美味しかった! ご馳走様!!




やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

おじゃまします

うさぎちゃんが可愛い^^

秋の雰囲気のお菓子ですね
お味はどうだったのでしょう?

美味しそうですね!

月見団子・うさぎ、今年は食べずに終わりました。
和菓子って芸術ですよねー! ご馳走様でした v-222

こんにちは!

アレッ?見られなかったのですか~
こしあんに弱い
新発売に弱い
イケメンに弱い
けど、やすろぐさんには強いんですよね?

カワイさん

イケメンに弱いって、見逃した~と、再度読んでも書いて無いし。
カワイさんの脳内に書かれてあるんやな。
私の脳内にも書いておこうっと。カワイさんちと同じ、と。

「ウサギを食べた」に親近感を覚えます。あ、違うか。
アンコええよね~。ウサギは白あんなんかな?

サブウェイはエミフルにあるん、知らざった!
唾液が少ないんも知らざった!それでこっちはパサパサパンなんや!

イギリスの店員さん、微笑むっけ?マクドで日本のような応対は無いな。
ああ、去り際には「良い1日を」とか言うて微笑んだりウインクしてくれたりは、どの場面でもよくあるよ。
男前とかカワイコちゃんにウインクされると、ウレシイよ、やっぱり(笑)。

こんばんわ。

そういえば中秋の名月でしたね!(笑) 確か、見えていたような・・・!よく覚えてないですが!お饅頭、美味しそうですね。応援ポチ。

小塩さんへ‥

小塩さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>>うさぎちゃんが可愛い^^
可愛いでしょ~♪ v-530ピョン
頭の方から食べました。
ちなみに、たい焼きも頭からです。。

>>お味はどうだったのでしょう?
美味しかったですよ~♪
月見団子は想像通りの味で
うさぎは‥
昔、結婚式に よく付いてた鶴亀のお菓子?
の、鶴の方に似た感じ??

もっと分かりにくいですかね^^;

紫の豚さんへ‥

美味しかったです^^
きなこの団子餅も美味しいですよね♪

カワイさんへ‥

アレッ? 香川県では、見られたんですか~
こっちは、雲間に一瞬だけ見れました。。

>>イケメンに弱い
>>けど、やすろぐさんには強いんですよね?

そうそう。馬車馬の様にアゴで使われて‥
v-359 ゴラァーッ! 当たっとるだけに涙でるわっv-406

スドゥーコさんへ‥

イケメンにもJぽんにも弱い
スドゥーコさん、こんにちは。

>>アンコええよね~。ウサギは白あんなんかな?
う~ん?? 多分そうやった^^;
急いで食べたけん、よく見なんだ。。

>>サブウェイはエミフルにあるん‥
そう! 実は今日 エミフルに行って確かめた!!
確かにあった。。

>>カワイコちゃんにウインクされると‥
日本やと、勘違いして
惚れてまうやろー!(Wエンジンのチャンカワイ風に)

笠ぼんさんへ‥

笠ぼんさん こんばんは。

今日、高速を車で走っていると
すすきや曼珠沙華がいっぱいでした。。
秋本番です♪
がっ! 今、花粉症が酷いことになってます。v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。