未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

Aqua Timez - because you are you

やすろぐだ。


まだ、コンサートは 先の話なのだが
Aqua Timez のライブチケットをゲットした。。
ライブチケット
今回は長男も一緒に行くんだぜぇ~♪

そこで
2012年9月5日発売の
Aqua Timez - because you are you の
ラベルを、2パターン作ってみた。

自作CDラベル
Aqua Timez - because you are you Aqua Timez - because you are you

Aqua Timez - because you are you

01 音速の風景
02 オーロラの降る夜
03 because you are you
04 つぼみ
15thシングル。日本テレビ系土曜ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日」主題歌
05 輪になって
「Kaepa Active Sports Campaign」TV-CMソング
06 LOST PARADE
07 MASK
14thシングル。テレビ東京系アニメーション「BLEACH」エンディングテーマ
08 鉛色のフィクション
09 good sleep
10 君となら feat.LGMonkees、いしばしさちこ
11 兎のしっぽ
12 HOME

2011年は全国25都市をまわるツアーで50,000人を動員! 初の武道館LIVEも大成功させたAqua Timez。
2012年2月の14thシングル「MASK」、そして日本テレビ系土曜ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」の主題歌にして15thシングル「つぼみ」に続けて、約1年半ぶりとなる5枚目のオリジナルアルバムをリリース!
先行シングル2曲はもちろんのこと、ROCK、POP、HIPHOP、REGGAEなどさまざまなジャンルの音楽を彼らならではのポップセンスでミックス。さらに今作ではTomi Yo、akkinといった気鋭のサウンドプロデューサーともタッグを組むことで、音楽性をさらに進化。ハイクオリティーかつオリジナリティー溢れながらも、ポビュラリティーに満ちた誰もが聴きやすい楽曲が詰まった、最高のポップアルバムになっています。






やすろぐ!

because pochi are pochi
blogram投票ボタン
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

COMMENT

おはようございます。

きのうは大変失礼致しました。
息子さんとライブいいですね。なかなかそんな親子いませんよ。
楽しんできてくださいね~

カワイさんへ‥

おはようございます。
いえいえ、こちらこそ何度もお邪魔して。。

岡山のお義父さん、お優しいですね!
撮影ポイントを探して頂く親なんて、なかなかいませんよ。
これも、かわいい娘婿のために(以下省略)

No title

ライブですかぁ〜いいですね。
待ち遠しいですね〜

うちは・・・ライブには行きませんが
古希のお祝い旅行に行くことになりました。
とうさん抜きで(^○^)
(とうさんは、出張で・・・以下省略)

Mieさんへ‥

>>ライブですかぁ〜いいですね。
田舎なので、なかなかライブコンサートとか無いんです。v-406

>>古希のお祝い旅行に行くことになりました。
うわぁ、それは楽しみですね^^
古希って、数えで70才でしたっけ?
まだまだ お若くてイイですね。。

でも、ご主人さんは‥ 以下省略^^;

ええね~

仲良しの奥さんと息子さんと3人で行くん?
ええね~。絵に描いたような家族だわ。
息子さんと同じ音楽を聞くってこと?やすろぐさん&奥さん。ステキなご両親やね。

しかし、知らん。この人達。
こっちに住んどって、ニュースやらはマメに読んで、日本に住んどる時よりも地元のことに目を通したりしとるけど、こういう歌とか流行りモノは、ウトくなるんよなー。

あ!

ホントだチケット3枚あるわ。スドゥーコ さんはしっかり見てるわね~(^_^)。

うちは旦那の還暦祝いでいろんなビール飲み放題の宿に・・以下省略。

・・ブログをしてるとあんな事もこんな事も、逐一皆さんにお見せできるんだよね~~と、こういう時に思うけど・・酔っぱらいの写真ばかりになるんじゃろう・・ハァv-388

家族の病気・入院は心配ですよね。・・お母様が1日も早く佳くなられますように!!

スドゥーコさんへ‥

>>仲良しの奥さんと息子さんと3人で行くん?
20年ほど倦怠期の嫁と、3人で行きます^^
絵に描いた餅のような家族ですが、ストレス解消してきます。。

>>息子さんと同じ音楽を聞くってこと?
いえいえ全然違います。
息子は金爆ファンで、私は AKB48 スキマスイッチとか好きです。
嫁は最近、西野カナにはまっています。。バラバラでしょ^^;

>>こういう歌とか流行りモノは、ウトくなるんよなー。
日本の音楽界は変化が速いし覚えられんよねー。
それとも、歳‥ 以下省略。

p.s. アレ? 以下省略は?!

ふくさんへ‥

お気遣い、ありがとうございます。

>>スドゥーコ さんはしっかり見てるわね~(^_^)。
ホント。ありがたいことです^^

>>うちは旦那の還暦祝いでいろんなビール飲み放題の宿に・・以下省略。
ご主人様、(*^◇^)/゚・:*【祝還暦】*:・゚\(^◇^*) パチパチ

がははっ!
ホントは、ふくさんが ビール飲み放題に‥ 以下省略。

>>酔っぱらいの写真ばかりになるんじゃろう・・ハァv-388
ふくさんの酔っぱ姿。。 柱| ̄m ̄) ウププッ

こんばんわ。

コンサートですか。もう、何年も行ってないなぁ~!うらやましいです。

笠ぼんさんへ‥

こんばんは。 がははっ!

せっかく都会に住んでるのに‥ もったいない。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。