未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

チョコボール

やすろぐだ。


少し前、チョコボールを貰った。

箱に、黄色いくちばし3枚で
応募者全員に「スタンプペン」がもらえるクエッ!と書かれていた。
チョコボール

これは貰わなければ! と、残り2個買った。 (iPhone5も発売されたな。)
チョコボール
「詳しくは Webで」と書いてあったので見てみると
ベネッセ進研ゼミとのコラボ企画で、子供の名前や年齢も書く欄があった。

もう子供も20代なので諦めた。クエッ

でも、ベルマークはゲットした。
チョコボール
まだ、震災復興のベルマーク集めるヤツやっとるんかな?




やすろぐ!

ポチってクエッ!
blogram投票ボタン
THEME:雑記 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

ベルマークを
愛してやまない、やすろぐさん、おはようございますv-254

チョコボール
大人になるとどうしても有名な男優さんを連想してしまいますv-23

ヒーローさんへ‥

キスマークを
愛してやまない、ヒーローさん、おはようございますv-254

チョコボール向井
新宿2丁目でスナックをやられてるそうなので、ぜひ行ってみてください

No title

チョコボールを購入されるカワイイ安櫓倶君こんにちは。
4歳くらいで出せばよかったのに…。まあDMが山ほど来ますが(笑)

カワイさんへ‥

>>カワイイ安櫓倶
カワイ財閥に吸収合併されて、名前が「カワイ安櫓倶」になったのかと思ったぜ。。

>>まあDMが山ほど来ますが(笑)
あ、カワイさんチの名前で出せば良かった。。

こんばんわ。

御無沙汰です。何とか訪問出来るようにまで回復しました。あとはリカバリーだけです。火曜日にはしたいと思ってます。訪問出来ず、すいません。応援ポチ。

片腕

このクェッの鳥?のクチバシね、子供の頃、クチバシじゃなく片腕か羽か、そんなんやと思いよった。
なので、どちらかといえば昆虫の種類やと思いよったんよ。
今でも、このバランスがどうもシックリこんけど。

私も↑カワイ安櫓倶に見えた。
吸収合併かー。
私もそのうちしてくれんかな。
カワイ安櫓倶黒柳。どう?

笠ぼんさんへ‥

こんばんわー。 目の調子はどうですか?
あまり無理しないで下さいよ。。

PCに不具合が起こるとショックですよねー v-406
でも、リカバリーするとサクサク動きだすので
スッキリしてイイですよ! 気は持ちようです^^

スドゥーコさんへ‥

キョロちゃんて名前です。。

>>クチバシじゃなく片腕か羽か‥
私はピーナッツで出来たクチバシに見える!

>>今でも、このバランスがどうもシックリこんけど。
キュビズム表現でデフォルメしとるけんかな?
私はピュアな心の持ち主なので、カワイイ鳥に見えます^^

>>カワイ安櫓倶黒柳。どう?
ヴァハハッ‥ 長いわっ!
「損害保険ジャパン日本興亜株式会社」か!!

私は名誉会長に退くので、どちらかがCEOやってねぇ。。v-221

まだ

集めてますよ~♪

商工会に持ってきて下さったら、協会に送りますよ(*^^*)

しずちゃんへ‥

あっ! しず姐さん。。
その後、足の調子はバッチリですか?

今度 まとめて納めに行きますんで^^

No title

まだ集めてますよ~♪

チョコボールをどんどん買ってベルマーク持って来て下さいね( ՞ਊ ՞)☝

しずちゃん2号さんへ‥

(○゚ε゚○)プププー 何故に2度も‥

かなりの 「ベルマーク」フェチとみた。。e-78ピヨピヨ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。