未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

嫁めし(プリンプリン物語編)

やすろぐだ。


今回の嫁めしは、プリンプリン物語編だ。
昨日のじゃなくて、チョイ前のだ。


昼は、雑穀米カレー。
雑穀米カレー


晩は、豚の生姜焼き。
豚の生姜焼き

温玉をからめて‥ と

ギャ~ 左手で撮るとボケボケや~ん。
豚の生姜焼き


さて、ぷるつやお肌の為にコラーゲンでも補給して寝るかな。 (嫁のやけど‥)
コラーゲン




やすろぐ!

プリンプリン物語。
blogram投票ボタン
THEME:おうちごはん | GENRE:グルメ |

COMMENT

お!

雑穀米カレーも豚の生姜焼き温玉添えも美味しそ~。カレーはこの前食べたばかりだから、今日の夕飯は生姜焼き温玉添えに決~定~v-218

こちらは数日ぶりの快晴の朝ですよ。大気が爽やか(^^♪

No title

カレー食べたい!!!
我が家には全員「食べ過ぎ警報」が出ているので
しばらくカレー作ってないのよ。。。

今日あたり作ろうかな。。。

ふくさんへ‥

v-86 タマゴの黄色と白は
神様からの贈り物のように美味しそうですよね^^

今回の台風は、風向きが違ってたのか
いつも漏らないところから雨漏りしてました。v-406
こっちは、昨夜から肌寒いです。。

くまこ”さんへ‥

>>しばらくカレー作ってないのよ。。。
カレーだと、食べすぎるってことですよね?
分かります!
カレーは、大人から子供まで大人気ですもんね♪

私はゴハン少な目で、つゆだく? が大好きです。。v-374

No title

いや〜ん、プリンプリン〜だって〜
私、生姜焼きの脂のところでお願いします。
おいしそ〜

左手・・・トレーニングをしていなかったのね〜 イヒヒ〜
ボケボケや~んより、アツアツや〜んがいいから
これでいいや〜ん。

Mieさんへ‥

>>いや~ん、プリンプリン~だって~
はい。 特にお腹周りが‥i-229

>>左手・・・トレーニングをしていなかったのね~
はい。 歌和囲先生にあわせる顔が‥i-181

>>これでいいや~ん。
あっ、コレでいいのかぁ。。
アツアツの湯気でくもったって事にしときます。。
おおきに! Mie先生♪

こんにちは!

あ~登山の練習から帰ってきました~
プリンプリンの意味が分からないのですが(笑)

雑穀米とは奥さんまたシャレオツですね。

カワイさんへ‥

やっと真性撮り鉄君になる決心がつきましたか!v-218

>>プリンプリンの意味が分からないのですが(笑)
え~ それは若さをアピールしてるのかな?

>>雑穀米とは奥さんまたシャレオツですね。
鳥のエサみたいなのを混ぜて炊くんですよ。。
第3のビールも雑穀酒なのに‥ v-406

オモシロイねー

やすろぐさんは、ホントにオモシロイよね。
「第3のビールも雑穀酒なのに」てて。
雑穀米って、美味しそうに見えることない?
あ~、おこわが食べたくなった。
じーっと見よったら画面から食べれるようにならんかなー。

そうそう。こっちは肉の薄切りを売りよらんのよ。
ので、そんな豚の生姜焼きが久しぶりに食べたいです。
なんてイヤシイ系なんやろうね、私のコメントっていつもe-274

スドゥーコさんへ‥

>>ホントにオモシロイよね。
コレは褒められてるのかな?
同じ虫か判別出来るのも褒められてるのかな?

>>おこわが食べたくなった。
この前、母が山菜おこわを作ってくれて
めちゃ美味しかったです^^
フィッシュ&チップスも画面から出てこんかなー。

>>こっちは肉の薄切りを売りよらんのよ。
えっ! ブロック売りなの?!
それはワイルドに食べれるねー!

イヤラシイ系のやすろぐより。
ロウソク.:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。