未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

オーロラ

やすろぐだ。


実際に見てみたいものの中に 「オーロラ」 がある。

ローラじゃないよ~ OK~
ローラ

傷だられのローラでもない。 オゥローラ♪
西城秀樹


そこで妄想でもしようかなと思い
屋上から見た夜景にオーロラを描いてみた。
オーロラ

宝くじが当たったら
見に行こうかな。。




やすろぐ!

ヒデキ感激♪
blogram投票ボタン
THEME:創造と表現 | GENRE:学問・文化・芸術 |

COMMENT

おはようございます!

留守中もたくさんコメントいただいてありがとうございました。
オーロラならレオマワールドで見ましたよ。あれまだあるのかな~

カワイさんへ‥

おはようございます。お疲れ様です。。

>>オーロラならレオマワールドで見ましたよ。あれまだあるのかな~
私が行った頃は、火山が噴火してました。あれも まだあるのかな~

えー

私もレオマ行ったことあるよ。
私はオーロラ?噴火?何を見たんだ~。
え~、どこにそんなんあったっけ??

ところで、レオマの名前はどうしてレオマなのか知っとる?

スドゥーコさんへ‥

>>え~、どこにそんなんあったっけ??
池?の近くに火山があったような~
夏休みとかの夜にしか噴火せんかったような~
↑うろ覚え^^;

>>レオマの名前はどうしてレオマなのか知っとる?
し、知っとるさー!
レレのレ~ 出かけでぇすか~ マと一緒に~
やったかな? v-413

こんばんわ。

こんな合成も夢があって良いですね。(^O^)/オーロラか!私も憧れてますが、一生見れないだろうなぁ~!応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

こんばんわーv-290

ストレス三昧な この世の中
自然の力には癒されますよね^^

レオマ

名前の由来は、社長が大西さんだったので、「レジャーは大西にまかせろ」の頭文字を取ったらしいよ。
当時勤めとった会社の上司がよく言うとった。
何度も言うので刷り込まれたのか忘れれんe-372

スドゥーコさんへ‥

そ、そうとも言うなv-356

じゃあ、日本の v-336 ランジェリーブランド
「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」のブランド名の由来は知っとる?

えー

ピーチジョンて。知らん、そんなの。
ワコールとかウィングとかなら知っとる。
ではなくて、名前の由来な。
ジョンがピーチが好きやったんよ。
あ、違う。ジョンのオシリが桃尻やった!レレレのレ~☆

スドゥーコさんへ‥

>>ピーチジョンて。知らん、そんなの。
え~ 結構カワイイのがあるんですよ。
オッサンが言うのもアレですが^^;

>>ジョンのオシリが桃尻やった!レレレのレ~☆
がははっ! おしい!! けど想像するわっ!!!

桃太郎が語源で、英語に直すと‥
ピーチ(桃)+ジョン(日本でメジャー?な太郎)
ちょっと、ジョンがアメリカでメジャーか分からんけど
こじ付けっぽい由来でした。おしまい。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。