未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

いろいろ日記

やすろぐだ。


先日の土日
また次男が帰ってきてたので外食した。

近所の居酒屋さんが休みだったので
またまた珈琲伝説へ。
珈琲伝説

サーロインステーキ、グリルチキンとエビフライのコンビ
海の幸の和風スープスパゲティ、窯焼きマルゲリータピザ、チョコパフェ等々。
珈琲伝説
皆でガッツリ食べた。(長男は仕事で欠席)


翌日、スシローで昼食。
スシロー
皆でガッツリ食べた。(長男は仕事で欠席)


次男がオートバックスで買い物があるというので、ドリンクコーナーで休憩中
嫁に貰った100円で ドキドキしながらUFOキャッチャーでゲットした ジャイ子。
ジャイ子


嫁が買い物に寄った雑貨屋さんにいた デカい犬。
なんて種類やろう? シマウマみたいなストライプの模様だった。
犬
結構おとなしかった。。

今回も食べた食べた。
美味しかった! ご馳走様!!




やすろぐ!

どこでもポチっと~
blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます!

これから大阪出張してきます。
モッツアラレラレチーズ(笑)の乗ったピッツアマルゲリータ
がいいですね。あ~今晩のビールが楽しみ~

おいしそ~!

やすろぐさん
はじめまして
朝からおいしそうな記事をお見かけし、ついついお邪魔しました。
「珈琲伝説」こんなにおいしそうなお料理があるんですね。
今度宇和島に行った時には寄ってみようかな~と思いました。
ご長男さんはお仕事で残念でしたね(T_T)

No title

こんにちは。
や・やすろぐさんは、UFOキャッチャーのプロなの?
うちの子どもたちときたら・・・(^○^)
商品を買った方が安くつきます。

ん? 料理の写真のコメは? って
あまりにもおいしそうで、チラ見しました。

昨日の小学生のクイズは
男の人だけが使える調味料はな〜んだ?
でした。

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

おぉーっ! ミナミの帝王になりに行くのですね!!
モッツアラレラレチーズ(笑)の乗ったピッツアマルゲリータ
美味しそうでしょ。 このテッパンは外せません^^

気を付けて行ってらっしゃ~い。 飲みすぎないように。。

南2号さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノはじめまして~

ん? どこかでお見かけしたぞ~??
v-21 そうだ! しずちゃんのブログやったかな!?
愛南町では、紫の豚さんにもお世話になってるんですよ。

最近そちらでは、トライアスロン開催したり
びやびや祭り? が大繁盛だったり、すごい勢いですね!
いいなぁ~。。

「珈琲伝説」のセット料理でチョイスできる
フォカッチャお代わり自由は魅力ですよ!

Mieさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~

>>UFOキャッチャーのプロなの?
そのスジの方々には、ちったぁ名の知れた‥
あ、無名のアマです^^;
完璧 ゲットできそうなヤツしか狙いません。。

>>チラ見しました。
ホントは、ガン見したんじゃないのぉ~v-391

>>男の人だけが使える調味料はな~んだ?
! オラ悟空!!
この問題は難しかしいぞ。。

こんにちは

黒柳スド子です。
答えは、「麺類(men)」とピン!とキタのですが、調味料じゃないわねぇ、コレ。
「ソース(そオス)」?コレも無理があるわねぇ。
あ!!!お酢よ、お酢。キタキタ~☆

あ、本題のジャイコが思いがけず愛らしい。
「びぎん」が休みやったんやな。(どうしようか、ツウになりよる。)
仕事の長男さんは残念やったね★

ところで、鬼北町の強盗事件のニュース読んだよ。
犯人捕まって良かった!

スドゥーコさんへ‥

あ、黒柳スド子さんだ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~

>>あ!!!お酢よ、お酢。キタキタ~☆
おぉーっ! そーとー冴えとる!!
「麺類(men)」「ソース(そオス)」は思い浮かばんかったぁ。

>>「びぎん」が休みやったんやな。(どうしようか、ツウになりよる。)
おぉーっ! そーとーツウ!!
そろそろ「やすろぐ教」の信者になりませんか?(笑)
お布施は「フィッシュ&チップス」でいいぞよ。。

>>犯人捕まって良かった!
現場近くの無人駅で、女子が襲われかけた事件もあってね
同じ犯人かなぁ? 平和な田舎やったのに‥v-406
とりあえず捕まって一安心。。

こんばんわ。

ごちそう三昧ですね!良いですね(^O^)/ 私は今日は、しんみりと飲んでます。大ファンだった金本が・・・・!(T_T) もう、目が痛くてね。泣きまくりですよ。応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

四国には、四国アイランドリーグplusは有りますが
NPBは遠い存在に感じてしまってイマイチ燃えるものがありません。v-406
心底応援出来るチーム、選手が身近にあって羨ましい限りです。。v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。