未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

シュワッチ!

やすろぐだ。


先日の定休日、嫁が「エミフルMASAKI」に行きたいというので
早めの昼食「冷やし ぶっかけ とろろそば」(冷食)をすませ
高速をとばして行ってきた。
冷やし ぶっかけ とろろそば


嫁が服を物色中、近くの休憩スペースへ‥

あ、夏休み中だからなのか 半分キッズスペースになっていた。
お子たちは、元気がいいな!
エミフルMASAKI

そこへ、「秋物まで安くなっとった!」と ニコニコ顔の嫁が帰ってきた。
高いものは買ってないけど何枚買うとるねん^^;


おぉっ! オレンジコート1Fに、ウルトラマンや!
ウルトラマン何? 名前分からんなぁ。
カッコええなぁ~。 シュワッチ!
エミフルMASAKI
あ、インフォメーションのおねえさん達がお辞儀してくれとる。
こっちもしとこ。。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


帰り道、スシローで夕食をすませた。
シースーはウメーなぁ~。。
スシロー

和食な一日だった。
美味しかった! ご馳走様!!

9月2日(日)まで エミフルMASAKIにて
「ウルトラマンアートスタジオ」開催中!
ウルトラマンアートスタジオ




やすろぐ!

3分以内にポチってね!
blogram投票ボタン
THEME:日々出来事 | GENRE:ライフ |

COMMENT

おはようございます。

やすろぐさん優しいなあ。
私でしたら、そこのベンチに腰掛けた瞬間にカウントダウン
が始まりますよ。

奥様も笑みフルになってよかったですね。

おはようございます

冷やしぶっかけとろろそば・スシローいいですねー。
私も大好物ですよ! そばと寿司サイコー!
15日に和果と娘がエミフル遊びに行きました。
ウルトラマンアートスタジオには入らなかったようです。

カワイさんへ‥

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>>やすろぐさん優しいなあ。
はい、私はとても優しいです。

>>カウントダウンが始まりますよ。
ウルトラマンじゃあるまいし^^;

>>奥様も笑みフルになってよかったですね。
うまい! さすが歌和囲師匠!! ぜひ弟子に。。

紫の豚さんへ‥

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>>そばと寿司サイコー!
同意^^

>>15日に和果と娘がエミフル遊びに行きました。
高速、混んでなかったでしょうかね?

>>ウルトラマンアートスタジオには‥
ここは 紫の豚さん 男の子向けですよね。v-17

こんばんわ。

私が知ってるウルトラマン兄弟。ゾフィー・初代ウルトラマン・ウルトラセブン・帰って来たウルトラマン・ウルトラマンエース・ウルトラマンタロウ・ウルトラマンレオ・ウルトラマンキング・ウルトラマンダイナ・ウルトラの父・ウルトラの母・あかん!もう出て来ない。でもゼットンとの戦いは覚えていますよ。(^O^)/応援ポチ

笠ぼんさんへ‥

~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ!

同じアラフィフでも、笠ぼんさんの方が少しお若いので
よくご存知ですね!
私は、ウルトラマンタロウくらいまでは分かります^^
うっすらと、前身のウルトラQまで記憶にありますよ。。

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。