未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

L'Arc~en~Ciel - World Tour 2012

やすろぐだ。


先日、NHK-BSP で
『L'Arc~en~Ciel/ WORLD TOUR 2012 i n MSG』 が放送された。

そこで、そのラベルを作ってみた。

自作 Blu-ray DVD ラベル
L'Arc~en~Ciel -  World Tour 2012 Blu-ray L'Arc~en~Ciel -  World Tour 2012 DVD

日本の音楽シーンをけん引し続けるモンスターバンド。
L’Arc~en~Ciel。
ニューヨーク:マディソンスクエアガーデンで、
日本人アーティスト初の単独公演を行い、
1万2000人の観客を魅了した。
マディソンスクエアガーデンライブを中心に、
ニューヨークでの公演前日の貴重なインタビューや、
本邦初公開となるイギリスやインドネシアでのライヴ映像も交え、
L’Arc~en~Cielの魅力を余すところなく放送。

視聴制限の為
「L'Arc~en~Ciel - HONEY [WORLD TOUR 2012] 」にてお楽しみくださいね。。





やすろぐ!

ポチって頂くと、虹のような
マジカルミステリーツアーを体感できます。たぶん‥
blogram投票ボタン
THEME:ロック | GENRE:音楽 |

COMMENT

No title

アレッ!?おかしいなあ~
ポチッとしたのに虹のようなマジカルミステリーツアーが
出てこない…
ガシャン||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン
ドンドンドンすいませ~ん

カワイさんへ‥

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

このブログに迷い込んだこと自体が
マジカルミステリーツアーなのですよ^^

まぁ、カツ丼でも‥ ガチャン! (*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

おじゃまします

なつかしい
昔ラルク好きでしたよ~

ボーカルのハイドさん、全然綺麗なままですよね
羨ましい・・・美しさの秘密が聞きたくなりますね^^

日本マウントWEB事業部 小塩さんへ‥

ラルク、結成20周年らしいのですが
ハイド、何歳なの? と、思ったら‥
なんと 43歳!
妖艶でパワフルすぎですよね。。 羨ましい・・・

こんばんわ。

久し振りにラベル作りですね。(^O^)/応援ポチです。お疲れ様です。

笠ぼんさんへ‥

こんばんわー。。 まいど おおきに!

頑張ってまっかー!?
わては、ボチボチでんなぁ。。

立秋過ぎても夏真っ盛り!
まだまだ夏をエンジョイしましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。