未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

土曜夜市

やすろぐだ。


先日の土曜日、土曜夜市を開催した。

背中に哀愁の漂う、この お祭り法被を着て頑張った。
土曜夜市

チケット売り場では、SKK48のメンバーが握手会 スタンバってる。
(SKKとは、商工会の略です。)
土曜夜市

雨がポツポツ‥ がっ、さすが 曇り男のオラだ。
何とか虹を出現させて本降りを食い止めた。。(心のきれいな人には虹が見えます。)
土曜夜市


輪投げ担当のオラは、開始時間まで他のコーナーを視察することにした。

まず「スーパーボールすくい」コーナー。
ショックを与えるとピカピカ光るのもあるんだぜ。。
スーパーボールすくい


次は「ダーツ」コーナー。
マトは全手動回転方式だ! 時代の最先端だ。
ダーツ

ダーツコーナーの豪華景品の数々だ。 ワインまであるんだぜ。。
ダーツ


これは、粘着性のあるボールで景品を吊り上げる 「爆弾つり」コーナー。
綺麗なおねえさんスタッフにくっつけるとレッドカードだぜ。。
バクダン釣り


イケメン揃いの青年部も焼き鳥を焼きまくってる。
向こう側では、かき氷、ビール、ジュース各種を販売してるぜ。。
焼き鳥


次は‥

げっ! ヤバげなブツが!!
ショットガン

疲れたので明日に続く。


やすろぐ!

頑張ったので
ポチってね。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

こんにちは!

炭火焼き鳥(;´Д`)ハアハア
び、ビールはありますかっ?ハアハア

スーパーボールは沢山掬ったら何かもらえるのですか?

明日のブログは満を持して、法被姿の安櫓倶さんが登場ですね!

カワイさんへ‥

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

>>び、ビールはありますかっ?ハアハア
あ、ありますとも!アヘアヘ

>>スーパーボールは沢山掬ったら何かもらえるのですか?
それ自体が景品です^^;
夏祭りに金魚すくいをしてるので景品を変えてるのです。。

>>法被姿の安櫓倶さんが登場ですね!
教祖様を目指しているので、そう簡単には登場しません。。

こんばんわ。

コメント貰っていたのに訪問出来ず、すいません。忙しくて!(^O^)/ 私も、昨日、西成区民祭りでして、めちゃ疲れました。今日は、死んでます。(笑)応援ポチ。

炭火焼き鳥(;´Д`)ハアハア
と私も思ったら、先に思った人がおいでた(笑)
心がキレイなんで、虹が見えたよ~。
夏祭りは良いよね~。いつまでも続けてね、SKKの皆さん。

そうそう。
ワイルドな蝉みたいな昆虫はオランと思うよ。
ので、Jぽんがあの暑い中の更に暑さを倍増させる音を聞いたら驚くと思う。
オリンピックで寒さ中継もされとるってことやな。
こっちは何を着たらええのかサッパリ分からんよ、今年の夏は特に。

笠ぼんさんへ‥

ばんわ~v( ̄∇ ̄)v

実行委は後先いろいろあって疲れますよね。お疲れ様。。
でも、喜んでるお子さん達見ると頑張れます^^
一生懸命話しかけてくるんですよ! かわいい~♪

スドゥーコさんへ‥

炭火焼き鳥で (;´Д`)ハアハア する人には
虹は見えないはず‥ おかしいなぁ^^

>>ワイルドな蝉みたいな昆虫はオランと思うよ。
へぇ~
じゃあ、北国の夏の風物詩は何?
コ、コウモリ!?

>>オリンピックで寒さ中継もされとるってことやな。
こっちの朝のワイドショーで
現地中継の加藤浩次が、ごっつい上着着てマフラー巻いとった。

‥SKK会員より

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。