未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

嫁めし(夏真っ盛り編)

やすろぐだ。


今回の嫁めしは、夏真っ盛り編だ。


昼は、前日の残りの「冷しゃぶ」
冷しゃぶ


晩は、「たっぷり夏野菜カレー」
夏野菜カレー

美味しかった! ご馳走さま!!




やすろぐ!

ポチって頂くと
夏を越せそうです。。
blogram投票ボタン
THEME:おうちごはん | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます。

夏野菜カレーいいですね!
我が家ではそんなシャレオツなものは出てきませんよ~

おはようございます

奥様センスいいですねー!
たっぷり夏野菜カレー、色合いが綺麗です。
流石!やすろぐさんの奥様って感じです v-222

カワイさんへ‥

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

夏野菜カレー v-374 初めて作ってみました!
野菜乗せただけですが^^;
ルーと一緒に煮込んだナスがとろけたのか
もう少しサラッと仕上げが良かったです。。

紫の豚さんへ‥

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

野菜を一杯頂いたので v-372 思いつきました。。
実は、最後の盛り付けだけ私がやりました。
メガ盛りは、そのせいです^^;
色合いが夏っぽいでしょ!?

No title

冷しゃぶのお野菜シャキッですね。
50度洗いかな、もし〜
たっぷり夏野菜カレー〜焼き野菜が
いいですね。

飯尾和樹 Mieさんがお送りする
現実逃避シリーズ
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
あ〜あ〜寝て起きたら〜ご飯が出来ていないかなっ。

No title

我が家も昨日は豚しゃぶ作りました。
子供達ゴーヤ食べられないから。
でもお野菜負けました(>_<)
アスパラいい色ですね。

夏野菜カレーもすごく美味しそう。
こちらも彩りが綺麗ですね。
そのうち真似します!

Mieさんへ‥

>>50度洗いかな、もし~
いいえ。 多分買ってきたばかりだったのでしょう。。

>>焼き野菜が いいですね。
実は、焼き色つけたの私なんですよ^^
いい感じに焼けました。。


アンサー 現実逃避シリーズ。
平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~。
あ~あ、朝起きたら嫁がMi‥

いかんいかん、ホントに妄想するとこだった。。e-78ピヨピヨ

くまこ”さんへ‥

>>我が家も昨日は豚しゃぶ作りました。
子供達ゴーヤ食べられないから。

うんうん、子供さんはゴーヤ苦手でしょうね。
私レベルの背中に哀愁が漂いだせば食べられます。。

>>でもお野菜負けました(>_<)
アスパラいい色ですね。

田舎の特権です^^

>>夏野菜カレーもすごく美味しそう。
こちらも彩りが綺麗ですね。
そのうち真似します!

夏っぽいでしょ!? 初めてトライしました。。
ちゃんとゴーヤも添えてますよぉ~
でも、パプリカとかも苦手じゃないですかね?
お子さん達。。e-78ピヨピヨ

こんばんわ。

ちゃんと、カロリー考えて摂取してるんですね!偉い!(^O^)/応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

こんばんわー

>>カロリー考えて摂取‥
いいえ。 体が欲するままです。。
オッサンになると、野菜が美味い!
でも、たぶんドロドロ血液。i-282

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。