未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

いろいろな出来事。

やすろぐだ。


次男が、今治から帰省してた時
お昼に、お義母さんを誘ってスシローに行った。
スシロー
握り寿司は美味しいな!

そうそう、お義母さんといえば
以前、くつしたに穴が開いてるのを見た次男が
「今度、くつしたをプレゼントする!」

と、買ってきたのが コレ^^

今治の ゆるキャラ「バリィさん」くつした。 お義母さん、履いてね‥
バリィさん くつした
孫からのプレゼントが奏してか、お寿司 おごってもらった♪


帰宅後、車庫にこんなんが‥

感情線がいい感じやろ?
アブラゼミ
あ、間違えた。。

アブラゼミが死んでた‥

成虫になって
鳴いてペアみつけて、子孫残したら死ぬんやて。
ワイルドな一生やなぁ。。




やすろぐ!

オラも夜な夜な
鳴いてみるかな。。ミ~ンミンミン
blogram投票ボタン
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

太く短くなワイルドな、やすろぐさん、おはようございますv-91

寿司
良いですね!
私も先日、一人で回転寿司に参上しましたv-271

靴下
良い靴下ですね!
次は同じ絵のパンツも揃えると良いかもしれませんv-426

アブラゼミが死んでた
合唱後、やすろぐさんが頂きましたv-271v-275

ヒーローさんへ‥

ホソマッチョなヒーローさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

>>一人で回転寿司に参上しましたv-271
帰宅後 v-283 猫にモテモテだったでしょ? ゴロニャ~

>>次は同じ絵のパンツも揃えると
ナイスアイデア! トレーニング用に1セット送りましょうか?

>>合唱後‥ 合掌後‥
「アブラゼミが死んでた」 っていう歌があるのかと思ったぜ。。

こんにちは!

安櫓倶さんもワイルドですよ。
今度、手袋送りますのでお寿司奢ってください。

カワイさんへ‥

カワイさん U。・x・)ノ チワン!

>>安櫓倶さんもワイルドですよ。
こんな繊細な私をつかまえて。。

>>今度、手袋送りますのでお寿司奢ってください。
スシローで、2皿までならイイですよ。。

ええですなぁ

孫にもらうプレゼントは格別だろうな。
優しい息子さんやね。

ところで、やすろぐゼミさん。
イギリスには蝉おらんのよ。
ので、夏の暑さと蝉の音の中でスイカを食べる、とか、したいと思う。
ホントにその暑さの中に帰ったら、たぶんそんな余裕はないと思うけど。
熱中症には気を付けてね☆

スドゥーコさんへ‥

うちの子供たちは、めちゃ優しいですよ。。
いずれ私の様に、嫁の尻に敷かれるかもしれません^^;

>>イギリスには蝉おらんのよ。
マ、マジ?!
命がけで鳴いて子孫を残すワイルドな昆虫はおらんの?!
世界には知らんコトが多いなぁ~
ひとつIQが上がった^^

オリンピックのレポーターが
夜の中継で、めちゃ厚着しとるんでビックリ!
ホントに低温なんやね。。

>>熱中症には気を付けてね☆
お気遣いありがとう。 v-381 ミーンミンミン♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。