未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ココ夏、愛ランド♪

やすろぐだ。


昨日の定休日は、祭日(海の日)だったので
嫁と二人で、海(須ノ川海岸)までドライブしてきた。

久しぶりの上天気
36℃を超えてチョー暑かったが、気分上々♪

アイスも美味い!
アイス

観光マップの
ピンク色の鬼北町から黄色と緑色の境目の現在地(須ノ川海岸)まで約40㌔
でも、半分以上は自専道でつながったので近くなった。
須ノ川海岸

さすが祭日、車も多い。
須ノ川海岸

海岸までの遊歩道から
空を見上げると真夏の香り。
須ノ川海岸

海岸まで徒歩1分。
須ノ川海岸


↓ 須ノ川海水浴場。(何枚かをパノラマ合成してみた)

右の方では何グループかの海水浴客が楽しそー。。
あっ! ビキニギャル!? (クリックで拡大)
須ノ川海岸
拡大しても見えんけど‥

帰り道の自専道から見た 宇和島城。(撮影 嫁)
宇和島城
結構 お気に入りなドライブ風景。

気分転換できた!




やすろぐ!

自然は素晴らしい!
‥ので、ポチってね。。
blogram投票ボタン
THEME:季節を感じる | GENRE:ライフ |

COMMENT

おはようございます

須ノ川まで来られたのですね。 昨日は暑かったですよ!
須ノ川公園は通り過ぎるだけで、20年くらい歩いてません。
来月初旬に和果の剣道で須ノ川でキャンプする予定です。
今から楽しみです v-222

こんにちは!

きのうは暑かったですね~
写真も真夏の景色になってきました。

関係ないですけど、やすろぐさんも「祭日」って言うのですね。
おやじがカレンダーに「祭」「祭」って書いてるので、普通「祝日」
だろって思っていました。

紫の豚さんへ‥

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
暑かったのでプールが忙しかったでしょ!?
実は、プールの横を「永ちゃ~ん!」と叫びながら
嫁 お気に入りのエーマックスまで行きました。

>>20年くらい歩いてません。
いつでも行ける近場は、あまり行きませんよね^^

>>須ノ川でキャンプする予定‥
和果ちゃんは色白なので
日に焼けると真っ赤っかになりそうですね。
元気に はしゃいでる顔が思い浮かびますよ!
永ちゃんの‥ v-8

カワイさんへ‥

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
めちゃ暑で、溶けそうでした。
川での事故も増えてきたので気を付けてくださいね!

>>やすろぐさんも「祭日」って言うのですね。
げっ! ジェネレーションギャップ‥e-263
さすが、カレンダーに「祭」とは書きませんが
お父様と気が合いそうです^^

この歳になると、シュクジツと言いにくいのです。v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
36℃って・・・溶けるでないか〜
(アイスじゃあないよっ)

でも、こんな綺麗な景気が見られるなら
デートもいいな〜
海・・・もう何年も行ってない。
水着・・・どこに行ったかな〜

管理人のみ閲覧さんへ‥

がははっ! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
のって頂き、ありがとうございます^^

Mieさんへ‥

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうそう。 アイスもすぐ溶け始めました。。

ここは、ウィンドサーフィンされてる方も多くて
ウエットスーツで全員そろえた
お子さん連れのご家族もいたりして
恰好良かったです。。

Mieさんチも、サーフィンとかどうですか!?

No title

ウインドサーフィンは若い頃
趣味でしてました〜
サーフィン・・・あのスーツがね。。。
きつそう〜

Mieさんへ‥

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
Mieさん カッチョイー!!

私もこの海岸で何度か挑戦したのですが
リグを立てるだけで精一杯‥
カッチョワルー v-406

南国

実家に住んどる時には何も思わんかったのに、今改めてその辺りの景色を見ると、南国って感じがする~。
ここ、北国なんやね。今更ですが。

ほて、17アイスとか他の何でもそうやけど、買うものっていつも同じになってしまわん?タマには違うものに挑戦したいと思うのに、いつもいつも買うワケじゃないので、つい、毎度同じモノを食べてしまう。
こういうの(味覚というか)で新しい発見ってナカナカできんわ~。
ちなみに私はいつもチョコ系です。

スドゥーコさんへ‥

ルールールー‥
「北の国から」いらっしゃい^^

>>買うものっていつも同じになってしまわん?
なるなる! そやけど「季節限定」にはそそられる。

ちょっと、嫁のマカダミアナッツ味見したんやけど
これはイケた!

>>ちなみに私はいつもチョコ系です。
あ、嫁や子供たちもチョコ系好きなんよ^^
安魯倶は和テイストな抹茶かな? マイルドだろぅ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。