未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ちょっと

やすろぐだ。


ちょっと 脳が疲れてきたので (あまりにも使わない為)
ブログ休憩日となりました。。

数式
(拾い画+)




やすろぐ!

あなたのポチが
脳へのビタミンとなります。。
blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

ブログ休憩日に失礼しまっす。

こんなのがスラスラ書けちゃう人って尊敬〜
私は、これを見るとぐぅぐぅ、寝れちゃいまっす。

Mieさんへ‥

誰~?
あ! Mieさんじゃないっすか。。
散らかってますが、どうぞどうぞ♪

Mieさんみたいに パパッと料理出来る人って尊敬〜
私は、それを見るとぐぅぐぅ、お腹が鳴っちゃいまっす。

あらっ

ここにも現実逃避中の人がおった!
仲間や仲間~。
私もお腹がぐぅぐぅ鳴りだしたので、ランチ食べて、畑に行こうかなー。どうしようかなー。

こんばんわ。

私は使い過ぎでパンク寸前です。(笑)応援ポチ。

スドゥーコさんへ‥

>>仲間や仲間~。
い、一緒にせんとって!
私のは‥ 妄・想・中♪ i-282

私は仕事が遅くなって、さっき晩飯食べた。
さて、ビールでも飲んでDVDでも見るかなー。どうしようかなー。

笠ぼんさんへ‥

こんばんわー

がははっ!
沖縄問題、オスプレイ問題で脳のCPUが熱暴走しますよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。