未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男めし(いつも通り編)

やすろぐだ。


今回の男めしは、いつも通り編だ。
よくあるパターンの家めしだ。。


昼は、生協限定品の「Hachi ビーフカレー 中辛」
Hachi ビーフカレー 中辛

少し頭から汗が出るくらいのピリ辛が美味い♪
Hachi ビーフカレー 中辛


晩は、近所のスーパーの「たまごコロッケ ウインナー添え」
たまごコロッケ

いつも通りで美味しかった! ご馳走様!!




やすろぐ!

私の私のは~♪
blogram投票ボタン
THEME:おうちごはん | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはよいうございます

ピリ辛カレー大好きです! お昼はカレーがいいですよ!

No title

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
カレーも卵コロッケも美味しそう♪
特にピリ辛カレー。
生協限定品と書いてあるだけでめっちゃ食べたいです。
こっちの生協では見たことないんですよ~
あ~食べたい・・・食べたい・・・

No title

おはようございます。
Hachi・・・どこかでみたことがあると思ったら
先日ゲットした たらこ 粉末パスタソースさんのメーカーだわ。
カレーがおいしいなら、期待大♪

こんにちは。

いつも思いますが、やすろぐさん盛り付け上手ですよね。
私なら絶対にパックのままだな…

今日のお休みは四万十川ですか~?

紫の豚さんへ‥

(*゚ー゚)vオハヨ♪

特に夏場のピリ辛カレーはイイですね!
まるでキムタクになった気分です。v-41

mitsuママさんへ‥

(*゚ー゚)vオハヨ♪
美味しそうでしょ~♪

mitsuママさんは激戦区の辛口を経験済みなので
物足りないかもよ~^^

カレー専門店ってのも心惹かれますよね!
1905年(明治38年)に、日本で初めて
カレー粉を製造したメーカーさんみたいです。v-221

Mieさんへ‥

(*゚ー゚)vオハヨ♪

よく Hachi だけでピンとこられましたね!
さすが 食いしん坊 美食家なMieさんです!

私は初めて知ったのですが
大阪に本社をおくスパイスメーカーさんなんですね。

たらこ 粉末パスタソース。
v-10 妄想しただけで‥ ゴックン

カワイさんへ‥

(*゚ー゚)vコンチャ♪

自分でも「なんて繊細な盛り付けなんだ!」と いつも思います。。v-8
ウチの嫁は、よくパックや鍋のまま出します。。v-406

>>今日のお休みは四万十川ですか~?
カワイさんじゃあるまいし‥

No title

やすろぐさん!明日の私のブログをご覧になり、怒りをあらわにして頂きたい。
実は、やすろぐさんが愛してる、愛媛はあのオスプレイの演習範囲に入っております。しかもほぼ四国全域です。!いつの間にか政府はアメリカの言い成りになって、危険極まりないオスプレイの導入を受け入れただけではなく、本州の広範囲でオスプレイの演習が行われる事も了承していました。その事がわかり、私は怒りに満ち溢れ、ツイッター、フェイスブックを通し、原発反対+オスプレイ配備反対を呼び掛け、デモの必要性も訴えております。先程、秋田県の方とも繋がった所です。やすろぐさん!今こそ声をあらわにしましょう。黙っていては、ダメです。闘いましょう。応援ポチ!

笠ぼんさんへ‥

80年以降の四国関連の大まかな事故ですが

1981年‥愛媛県の中学校に米軍ヘリ不時着。
1988年‥普天間から岩国に向かっていた米軍ヘリが伊方原発の南西1キロに墜落。
1989年‥西予市野村町の山中に岩国基地の米軍機が墜落。
1994年‥オレンジルート上にある高知県の早明浦ダムに米軍攻撃機が墜落。
1999年‥高知県沖にFA18空中衝突で墜落。
2000年‥普天間の米軍ヘリAH-1W 愛媛県へ緊急着陸。

等々、すでに死亡事故も含めて数件起こっています。

うがった見方をすれば、大飯原発再稼働に合わせるかのような発表は
原発再稼働への国民の注意をそらす狙いもあるのかもしれません。
脅したりすかしたりは、昔から政府や官僚の常とう手段です。

解散総選挙も来年あたりあるかもしれません。 注意深く見守りましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。