未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

スコール

やすろぐだ。


最近の突然の豪雨はなんなんだ!?

ゴロゴロゆうし 風も強いし
スコールみたいじゃ!
土砂降り

雨どいの水も半端ない!
土砂降り
こんだけ水出たら、風呂なんか すぐ溜まるで。


ということで、コレ^^
庭梅
頭脳線がスゴイことなっとるやろ?

ちゃうちゃう!
「花*花 訂正」でブログった、庭梅の味見♪
庭梅
庭梅は薔薇科で、学名は「Prunus japonica」
Prunus(プラナス)は、ラテン古名の plum(すもも)が語源。

と いうことで、すももっぽい味でしたぁー。。




やすろぐ!

すもももももも‥
blogram投票ボタン
THEME:ひとりごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

こんにちは~
すごい頭脳線ですね~ こんなのみたことがないわ。
って・・・じーーっとやすろぐさんの手相を見入って
しまった。
手相や姓名判断、タロット、四柱推命・・・
占い系大好きなんです。

Mieさんへ‥

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

がははっ!
頭脳線がカクカクしてて、右下に沈み込んでるんです。v-406
思考が角ばっとるんかなぁ? 不安定で凹むワ i-195
でもメゲません^^

>>占い系大好きなんです。
今、Mieさんが本当に食べたいものは何か
ちょっとツイッター占いしてみますね‥ カタカタ ( * ̄▽)o"_/
e-420 モツの茶碗蒸し地中海風 e-420 って出ました。v-218

こんにちは。

きのうの雨はすごかったですね!
そちらの方が山奥なので沢山降ったと思います。
すもも味のレポートありがとうございます。

カワイさんへ

最近の突然の豪雨、スゴイですね!
今朝も結構降りました。
山沿いの降水確率は、予報より+10%と思った方がイイです。

庭梅。
カワイ家の梅の木の横にでも植えませんか?
食べた後のタネ、送りますよ。。v-8

No title

なぁ~にぃ~ やっちま・・・←古いね。

>ツイッター占いしてみますね

へぇ~そういうのがあるのかぁ。
ツイッターは未知の世界よ。
中学生はしているみたいだけど。

> モツの茶碗蒸し地中海風 って出ました

モツも茶碗蒸しも、地中海風も好きだけど
コラボは想像できないっす。
恐れ入りました。

Mieさんへ‥

がははっ!
Mieさん、お笑いがガラパゴス‥ ←あ、失礼。

ツイッター。 私も未知の世界です。
ツイスターゲームなら知ってます^^;

私も「今、あなたが本当に食べたいものッダー」
http://shindanmaker.com/78658
本名でやってみますね♪

『大根のステーキカレー風味』って出ました!

『モツの茶碗蒸し地中海風』と、どっちが‥e-263

こんばんわ。

すもももももも、桃の味!と、良く言いましたね。すももは、風呂上がりに冷蔵庫で冷えた奴を食べれば!う~~~~ん!すっぱい!あ~~~~~~~まい。みたいな。なんてね。(笑)応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

こんばんわー

なにわの笠ぼんさんに 傘さしかけたのは
傘さしかけたっかったから 傘さしかか&%$!

言えんわーっ!(プンプン)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。