未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

もち?

やすろぐだ。


店販商品のファンデーションに
「エクセレント5番」て いうのがあって
略してE5。

注文するのに、ホワイトボードにメモしておくのだが‥
E5

いやしい系の嫁には、「もち」と見えるらしい。。

まぁ、確かに^^;


やすろぐ!

プ~
blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

私も!

私もパッと見、「もち」やと思った。
ってことは、私もいやしい系間違いなし!

昨日の冷蔵庫、新しい方の冷蔵庫やと思っとった!
やすろぐさんちは、どこもかしこもピカピカなんやね!
誰がキレイ好きなん?誰がそんなピカピカにしてくれるん?
ああ、Jぽんをやすろぐさんちに送り込んでやりたいe-277

No title

おはようございます。

いやしい系・・・私もみたい(*^_^*)
もちにしか読めないよ~

そして、もち・・・たべた~い♪

おはようございます

どう見ても、そのまま素直に 「もち」 でしょう!
商品知識がある人じゃないと、これは無理ですよ (笑)

どうやら・・

私もいやしい系です。

いやらし系のやすろぐサマへ。

スドゥーコさんへ‥

ぐっ! 皆さん「もち」派なんじゃ。やっぱり^^;

>>誰がキレイ好きなん?
特に、母がおかんしょなんよ。。
今は、病気で動きにくいので
父と私が指示を受けながら頑張りよるんよ。

嫁と長男は‥ Jぽんもなん?

Mieさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あ、Mieさんは「もち」派やと思った^^
たまに、餅が食べたくなるよねぇ~♪

そうそう、米粉バンのもちもち感も
たまに恋しくなる。。v-366

紫の豚さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

永ちゃんは特にダイエット中なので
「もち」にみえるんですよ~。。v-8

ふくさんへ‥

がははっ!
今朝は、いやしい系の方ばかりです^^

げっ! 「いやらし系」って‥ バレた??
ウヘヘッ (*´дp|隙間|

こんにちは!

もちですね!
私、自分で書いたメモが読み取れないことがあります(涙)

もち

読めますね~ 「もち」

もちが食べられるのでしょうかと期待してしまいました^^
奥様と気があいそうです(謎

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんちゃ

も、もう‥ もちでイイです。ガクッ ○| ̄|_

父は、綺麗な字を書くのですが
母は、カワイさんと同じく
自分のメモが読めない時があります。

私は母譲りです^^;

日本マウントWEB事業部 小塩さんへ‥

今度、ディーラーさんに「もち!」って発注しそうです。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

さて、ペン字講座のパンフ貰って来るかな♪

こんばんわ。

じゅうぶん、「もち」ですわ。もちにしか見えません。応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

こんばんわー

Berryz工房の ももちです。
「許してニャン♪」
あ‥ ウザイですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。