未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男めし(エトセトラ編)

やすろぐだ。


今回は、男めし エトセトラ編だ。

昼は、冷食カルボナーラ。
カルボナーラ

晩は、雑穀焼きカレー風ウインナー添えだ。ワイルドだろぅ~
雑穀焼きカレー

美味しかった! ご馳走様!!


やすろぐ!

ポチってもポチらなくても
再稼働します。おぉ~い。。
blogram投票ボタン
THEME:美味しいもの | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます

やすろぐさんの料理、ワイルドでいいですねー!
先日食べたけど、またカレーが食べたくなりました (笑)

紫の豚さんへ‥

永ちゃん、おはようございます。

なるべく お皿を洗わなくていいように
いつも、てんこ盛りワイルド状態です。
腹回りもワイルドになりました^^;

おひさ~

新PCで復活v-290。お邪魔しま~す。

そうそう、冷凍食品のパスタって「ソフト麺っぽいんじゃないの?」って思いがあったもので、買ったことが無かったんだけど、先日「半額」の文字についフラフラと買って食べてみたら・・これがイケる~v-344
冷凍庫が大きければドッサリ買い込んで置きたい!!

こんにちは。

やすろぐさんの誕生日と聞いて飛んできました!
おめでとうございます。近日中にバースデーケーキをお届けします。

No title

しまった・・・昼ご飯を食べてから
来るんだった・・・
パスタもカレーもたべたい。。。
エア食いして帰ります。

ふくさんへ‥

こんにちは、お久しぶりです^^
新PC、サクサク動いてますか? いいなぁー。。

今の冷食は、侮れませんよ~。
うどんの麺も、コシがあって美味しいです!
仕事の合間、時間が無い時は冷食さまさまです。
もちろん半額の特売日に買うのです。助かる~♪

カワイさんへ‥

こんにちは。

大阪出張で お疲れのところ
飛んできていただき、ありがとうございます^^

「バースデーケーキ、嫁の分は‥ 」

Mieさんへ‥

Mieさんクラスになると、エア食い出来るんですね!
ヤルね♪

今度、Mieさんちでもエア食いしてみます。
品数多いので大変かな??
でも、頑張る!!

こんばんわ。

焼きカレー、まだ食べれてないのだ!そんなに美味いですか?そうか!・・・!
私も気持に焼き入れて、カレー食べようかな!(笑)これが、ほんまの焼きカレー!なんてね!(*^^)v オモロないから焼き入れたろか!って・・・!(笑)
こわっ~~~~!やすろぐさん!いや~ん。キモ~っ!応援ポチ。今日はこれくらいにしといたるわ。←池乃めだかのパクリのつもり。(爆)

笠ぼんさんへ‥

笠ぼんさん こんばんわー

ホンワカワッカー ホンワカワッカー♪

え~っ! 笠ぼんさん焼きカレー食べたことないんです。
私は時々食べますか? ミ(ノ_ _)ノ=3 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

吉本ギャグのつもり^^;

v-372 焼きカレー、チーズ入ってまっせー。
大丈夫でっか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。