未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

外事警察 その男に騙されるな

やすろぐだ。


2012年6月2日(土) 劇場公開の
「外事警察 その男に騙されるな」
のラベルを作ってみた。

自作 Blu-ray DVD ラベル
外事警察 Blu-ray 外事警察 DVD

キャスト
渡部篤郎、キム・ガンウ、真木よう子、尾野真千子、田中泯、イム・ヒョンジュン、北見敏之、滝藤賢一、渋川清彦、山本浩司、豊嶋花、イ・ギョンヨン、キム・ウンス、パク・ウォンサン、遠藤憲一、余貴美子、石橋凌

監督
堀切園健太郎

ストーリー
警視庁公安部外事課を主舞台に国際テロリズムとの戦いをリアルに描き、2009年にNHKで放送されて人気を博したサスペンスドラマを映画化。11年、震災で揺れる日本にウランが持ち込まれたという情報が米CIAからもたらされる。かつて警視庁公安部外事4課ウラ作業班主任を務めていた住本健司は、現在は外事課から外され、内閣情報調査室に所属していたが、事件を追うため外事課に復帰。住本と外事4課のメンバーは、テロリストと交流があると疑われている企業・奥田交易の社長夫人を“協力者”に仕立て上げようと動き始める。しかしその矢先、住本が何者かに刺されてしまい……。主演はドラマ版に続き渡部篤郎。「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」のキム・ガンウらが出演。






やすろぐ!

騙されたと思ってポチってね。
blogram投票ボタン
THEME:DVDレーベル作成 | GENRE:映画 |

COMMENT

No title

こんにちは~

土日、BSでやっていたので(6回シリーズ)

観ました。

精神力が無いと出来ない仕事ですね。

人の心がある方には、ムリですね。

錦太鼓会 タロウJさんへ‥

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ タロウJさん

私はTVで、見損ねているのです。v-406

タロウJさんは、太鼓で鍛えた精神力はおありでしょうが
優しい方なので無理ですね。。

私も妖精のような心なので無理です。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こんばんわ。

そっかぁ!やすろぐさんに騙されては行けないのですね?(爆笑)
気をつけよう~と。(笑) 応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

こんばんわー^^

オレオレ詐欺で、大阪のオバチャンが一番騙しにくいらしいです。
流石です。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。