未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

祝30万アクセス

やすろぐです。


30万アクセス
突破することができました。。
アクセス

皆の応援のおかげだぜ! Thank You!
yasulog gif
ウオォォォォォーー!!!




やすろぐ!

♪サンキュッ (v^-^v)♪
blogram投票ボタン
THEME:(´∀`♪ | GENRE:ブログ |

COMMENT

おはようございます

30万アクセス突破おめでとうございます!
これからも益々のご活躍をお祈りいたします!
いつもお世話になってますが、今後も宜しくお願いします v-222

紫の豚さんへ‥

永ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ご丁寧なお言葉 ありがとうございます!

夏のプール開きに向けて、お忙しい日々が続くでしょうが
MIKIさんの手料理でスタミナをつけ
和果ちゃんで癒されて乗り切ってください。v-221

こんにちは!

すごいです。
私はやめちゃいましたが、ブログラムのポイントも沢山貯まったでしょう?
何に使うのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイさんへ‥

カワイさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは

300アクセス過ぎてたけど
キリがいい数字だったのでブログってみました^^;

ポイントは‥
システム変更されて、ポイントが付きにくくなり
マッティやガヤルドの後継が買えなくなりました。v-406

あっ、日食グラスはポイントで買いました。。v-221

管理人のみ閲覧さんへ‥

(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!

ありがとうございます。 (*`・ω・)ゞ了解しました!

こんばんわ。

月別アーカイブを観ると、1年で30万!凄すぎ!私は無理ですな!けど最近FC2ブログの時の訪問数の約3倍の訪問数です。ランクもグッと上がって来て、手抜き出なくなって来ました。どうするねん!?って感じです。正直、写真整理が大変なんですよ。(笑) いかに来て下さる皆さんに、喜んで頂けるか?楽しんで頂けるか?次も飽きずに来て頂けるか?ブログの更新って楽じゃないですね。やすろぐさんを見習いたいです。応援ポチ。

No title

こんばんは

すごいですね。
同じ頃ブログを始めたと思うのですが、自分のbrogram
はまだ2,3万ぐらいですよ。アクセスが少ないと思って、
今では、分析にしか使ってませんが・・・

笠ぼんさんへ‥

こんばんわー。

1日2,000アクセスくらいの時もあったんですよ^^
ビックリです!
ほとんどはDVDラベル絡みですが‥

>>FC2ブログの時の訪問数の約3倍の訪問数です。
コメント数の多さにもビックリしてるんですよ!
スゴイですよね!!
こっちこそ見習うとこが多いのですが
私には無理ですな^^;

>>ブログの更新って楽じゃないですね。
うんうん、気持ちのノリに左右されますよね。。
ま、気張らずボチボチやっていきます。v-221

みやっちさんへ‥

みやっちさん、こんばんは。
ありがとうございます^^

皆様、おちゃらけブログに付き合っていただいて‥
なんてイイ人たちばっかりなんや! o(T(●●)T)oオオオン

さて、話は変わって。。

最近、ご近所にも面がワレてきて
下ネタが書きにくくなったのがタマタマにキズです♪v-413

おめでとうございます\(^-^)/

やすろぐさん☆
こんばんは(^-^)

30万アクセス おめでとうございます(^з^)-☆

これからも更新を楽しみにしています☆

ドドン

錦太鼓会 まいちょさんへ‥

まいちょさん こんばんわー。

こちらこそ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
遠くの地より、イロイロと願っておきます。m(゚- ゚ )カミサマ!

ドドドン!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。