未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

頂きブツ

やすろぐだ。


最近、母親の調子が悪く
心配して頂いたお客様に差し入れを頂いた。

町内の、ケーキ屋「ミエール」さんのシフォンケーキ。
シフォンケーキ

別府に旅行に行かれていた お客様にも
うみたまご「キャラメルナッツクッキー」と「吉四六漬」。
吉四六漬け

女子から、手作りパウンドケーキ。
パウンドケーキ

松山の姉からは
お取り寄せスイーツの「朝の八甲田 しなやかチーズケーキ」
朝の八甲田 しなやかチーズケーキ

嫁にも バックをプレゼントしてくれた。
インポートものやな^^
コーチ バック
ファスナーに引っ掛かる個所があるので
ネットで調べてみたら「ロウを塗る」って出てた。
粉が落ちそうやけど、それでいいんかな??


どれもこれも めちゃ美味かった! ご馳走様♪ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


やすろぐ!

皆々様に感謝。。
blogram投票ボタン
THEME:スイーツ | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます。

それは心配ですね。
しなやかチーズケーキおいしそうです。
女の人がホッペタをパタパタするやつに似ていますね。

No title

季節の変わり目って、身体がつらいですよね。
はやく体調が戻られるといいですね。

たくさんのお菓子、独り占めしませんでしたか~?(笑)
うちなら子どもたちの監視の目が・・・キラリン。
一つ減ってもチェックが入ります。

カワイさんへ‥

おはようございます。
大阪出張、お疲れ様でした。。(特に慰労会‥)

がははっ! パフのことですね^^
ホント、似てますね。
全体見ると、カップに入っているのでゴツいんですよ。

Mieさんへ‥

ありがとうございます。 うちの母は膠原病っていう難病で
今までの痛みと違って3ヶ月ほど身体が動かしにくいらしいです。

>>たくさんのお菓子、独り占めしませんでしたか~?(笑)
ドキーッ! み、見てた?!
一つ残った 遠慮の塊スイーツは、躊躇なく頂きます。 モグモグ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

いろいろとお気遣い ありがとうございます^^

結構、お客様の中にも同じ病気の方がおられるんですよ。
高齢の方も、お若い方も‥

今は、薬で痛みを和らげる対症療法しかないのですが
根本的な治療薬が早く開発されるといいですね。。

こんばんわ。

お母様、心配ですね。実はうちもです。歳行くと心配が増えますね。応援ポチ。
子育てが一段落しても、落ち着きません。

笠ぼんさんへ‥

笠ぼんさん こんばんわー。 ありがとうございます^^

人生、なかなか落ち着きませんね。
山あり谷ありの繰り返しですが、お互い頑張りましょう!ボチボチと。。

お母さん

私達も年をとるけど、親も年をとるなぁと思うよねー。
私は遠くに住むことになってしまったけん、なにもしてあげれんのがイカンわー。
2年半ぶりに会った母は、体もやけど、なんせ気が弱くなっとった。
お母さんのこと、いたわってあげてねーe-113
…ほて、お菓子、ちゃんとお母さんにも届けたんやろうねe-440

スドゥーコさんへ‥

ありがとー。

特にスドゥーコさんは、遠く離れとるけん変化を感じやすいかもね。
でも今は Skypeもあるし、元気な笑顔を見せてあげるだけで親孝行よ。

ウチは、二人の姉とも松山やけん、しょっちゅう帰ってくるんよ。
にぎやかすぎるけど‥

がははっ! 母は昔からお菓子を食べると胃にきてね
ほとんど食べんのよ^^ なんでかアップルパイは大丈夫。。v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。