未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

またまた 「びぎん」

やすろぐだ。


次男が、2連休がとれて帰省した。
昨夜は、いつものように近所の「びぎん」で家族で楽しんだ。
コラージュびぎん
長男が、最後の〆に焼きおにぎりをオーダーしたら
満腹で食べられなくなったので、お持ち帰りした。
(まぁ、大きさも普通サイズの3~4倍はあるので。)

長男は、自分の腹と相談できないのか
いつも食べきる途中で口を拭き始める‥


本日2回目の更新。 やすろぐ!

栄養過多。。
blogram投票ボタン

THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

こんにちは

きのうは帰宅後に長男次男を連れてスーパームーンを
見に行きました。いい経験になったようでよかったです。

注文しておいて食べないとは、けしからんですね(笑)

カワイさんへ‥

こんにちは。

2年連続で見れるのは珍しかったみたいです。
異常気象や犯罪・事故発生率増加との関連性も言われてますけど
全然根拠は無いそうです。 結果論でしょうね。。
でも、昨日の竜巻は凄かったですよね。

No title

こんばんは(*^_^*)

家族で飲みに行けるのって嬉しいですね。
家はまだ子供達小学生ですが
時々連れて行って、大人はお酒を楽しみます。
田舎だからあまりお店がないのが残念です。

大きい焼きおにぎりいいなあ。。。
連休中、美味しいものを食べまくって
大きくなった胃を持つ私は
とても気になります。。。

こんばんわ。

子供さんが帰省されていたんですね。私も昨夜、戻りましたが・・・!あまりの寒さに、えっ?・・・・!です。空も・・・・!空気も・・・・!今日は、かなり疲れております。応援ポチ。仕事が嫌でした。

こんばんは

ご家族で外食、離れて暮らしてるお子様がいると
なんとも言えない楽しく貴重なひと時です。
嬉しそうな顔して v-275 呑んでる やすろぐさんが
目に浮かぶようです v-222

くまこ”さんへ‥

くまこ”さん ( ゚▽゚)/コンバンハ

ウチも道路でタヌキが遊んでるような田舎なので
行動パターンが限られます^^;

ウチの兄弟は、酔っぱらうと
マニアックな物まね大会が始まって
超楽しいんですよ^^

たまに、おにぎりが食べたくなる時ありますよね!
シンプル・イズ・ベストです♪

さぁ、明日から節制するぞ。。

笠ぼんさんへ‥

笠ぼんさんへ‥

笠ぼんさん ( ゚▽゚)/コンバンハ
そして、お帰りなさーい。

次男もデイの介護士してるんですよ^^
なので、連休といっても2日間だけです。

え!? 今日は結構 暑かったですよ。
沖縄が夏すぎたのですね。。

>>仕事が嫌でした。
私みたいに連休の無い職種から見れば羨ましいです。v-406

紫の豚さんへ‥

紫の豚さん ( ゚▽゚)/コンバンハ

そうですねぇ。
ウチは、女の子がいないので よく分からないけど
男同士でアホな事言って飲むのもいいもんですよ^^
まぁ、普段からアホな事ばっか言ってますけど‥ v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。