未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

o(T(●●)T)oオオオン

やすろぐだ。


前略、皆みなさま。。


昨日は、公私ともに忙しかったので
ブログれません。(ブログってますが‥)


画像の様な心境なのですが
セリフが思いつきません。


大泣き


皆さまの想像力でセリフを入れて頂ければ幸いです。


‥草々。。


やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:あばばっばばwww | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

忙しくて涙と鼻水が止まらない、やすろぐさん、おはようございますv-406

台詞
「やべっ、おしっこと、うんこもかよ」v-399

おはようございます

強烈な画像ですね!(笑) 鼻ちょうちんが可愛すぎです (笑)

台詞: 鼻から息ができない~!

No title

お~激写~ね。セリフは・・・いらないよねっ。

私も同じような写真を持っています。
中学生が小さい頃、激写しました。
撮ったぞ~という達成感がありました(*^_^*)

こんにちは

「父ちゃんのせいでウンコもらしたじゃねーかよーワンワン」

…でしょうか。

こんにちわ。

「父ちゃん、なんで僕のおやつ、食べるんだよう!返せ~ぇ!ちきしょう!花風船出来やがったじゃねえかぁ!」でしょうか。(笑)応援ポチ。

すまいるつうしんさんへ‥

キャベツでお茶割りを飲むヒーローさん、おはようございます。

おしい! 正解は‥
「キャベツの離乳食ばっかで v-294 緑色やで!」
でした。。

紫の豚さんへ‥

りんごダイエット中の 永ちゃん、おはようございます。

おしい! 正解は‥
「スギ花粉の後はヒノキかいな、難儀やのぉ!」
でした。。

Mieさんへ‥

がははっ! ちょっと可哀想やけど
子供の鼻提灯は、可愛いですよね^^
中学生さんのも想像してみよ。。(゚×゚*)プッ

もし、セリフを入れるとしたら‥
「このミルク、ちゃんと塩麹で下味 付けてへんやん!」
です。。

カワイさんへ‥

ダム桜を満喫された カワイさん、こんにちは。

おしい! 正解は‥
「オラ、吉野川に流れてた桃から生まれたってホントか?!」
でした。。

笠ぼんさんへ‥

望遠レンズだけで悪戦苦闘の 笠ぼんさん、こんにちは。

おしい! 正解は‥
「哺乳瓶までタイガースカラーに塗るなんて あんまりやぁー!」
でした。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。