未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

成川渓谷 桜まつり その弐

やすろぐだ。


昨日は、「成川渓谷 桜まつり」が開催された。
行楽日和で沢山の人出で賑わったらしい。

仕事休みの嫁と長男が行ってきた。
成川渓谷 桜 1

私は仕事だったので、長男に写真撮影を頼んだ。
成川渓谷 桜 2

グリーンマーケットも開催されてた。
グリーンマーケット 1

可愛い小物も売られてる。
グリーンマーケット 2

昼を過ぎても、なかなか帰ってこないと思ったら
きじ汁を食べてきたらしい。
きじ汁

まん丸で思い出したけど、先日の土曜日は満月だった。
満月と夜桜を撮りたかったけど、失敗した。。
満月 20120407

お土産にコロッケバーグを買ってきてくれた。
斜めに切って、片方をひっくり返して‥ と
コロッケバーガー 1

ハートバーグの出来上がり。。
コロッケバーガー 2

そうそう、スイートポテトも!
スイートポテト

美味しかった。 ご馳走さま!


やすろぐ!

一人行けなかった可愛そうな私に
応援ポチをお願げぇいたしますだ。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

おお!

一気に満開ですね! 昨日は暖かかったし、絶好の花見日和でしたね。
仕事のやすろぐさんに お土産を買って帰る、やさしいご家族ですね。
やすろぐさん、まだまだ ご家族から見捨てられてないですよ v-218

紫の豚さんへ‥

そうですねぇ‥ 八分か九分咲きってとこですかね。。
あまり広くない駐車場ではあるのですが、満車状態だったそうです。

>>まだまだ ご家族から見捨てられてないですよ‥
はい、必死で しがみ付いてますもん^^;

こんにちは。

今日のブログを見て、久しぶりに特塩ラーメンが食べたくなり
ました。腹減った~。

カワイさんへ‥

こんにちは。

そうですね! そう言われれば
そろそろ、りょう花で食べたくなってきました^^

こんばんわ。

あらっ!一人、行けなかったんですか?あんなに快晴の日に?・・・・(笑)
それは、お気の毒でしたね。(笑) 長男さん、写真センスありますね。ひょっとしたら・・・・!!”#$%&・・・いや、別に何もないです。はい。(笑)
口が裂けても、長男さんの写真の方が。良いやん!んて言えません。はい。
えっと、応援ポチです。(汗)

笠ぼんさんへ‥

こんばんわー。

v-406 そ、そんなぁ~。。 #$%&・・・だなんて。。。
(ココは気を取り直して、と)
そうなんです! 思ったよりいい画を撮ってきてくれました。

無口な子なんですが、店のおネエさんにも
ちゃんと了解を得て撮ったみたいです^^
これで代理撮影も安心です。。。v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。