未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男めし (既製食品編)

やすろぐだ。


以前、嫁が香川県から買ってきていた
讃岐うどんの賞味期限が、今月末までだったので
お昼に、急きょ食べることにした。。

たっぷりのお湯で茹でて。
讃岐うどん

冷蔵庫にある具材を入れてと‥
讃岐うどん 2
なんか寂しかったので
あげに見えそうなトンカツを一切れ。。

2種類買ってきていた中で
今回食べた麺の方がイイ感じだった。


夜は、「すき家 おろしポン酢牛丼」+「ベビーリーフサラダ」
すき家 おろしポン酢牛丼
激うま!

今回も、美味しかった。 ご馳走さま!


やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

おはようございます、やすろぐさん
朝からみると実に腹が減る記事となりましたv-38

缶コーヒーでがまんしますね(哀戦士)

おはようございます

とんかつ、あげに見えますよ! 美味しそうです。
牛丼も美味しそうやし・・・ ダイエットやめたくなりました (笑)

すまいるつうしんさんへ‥

ズボン1枚ばきの v-406 哀戦士さん  ̄O ̄)ノオハー

朝から缶コーヒーとは、違いがわかる男ですね。v-218

紫の豚さんへ‥

家族サービス満点の永ちゃん、おはようございます。

きさいや広場での 豪華料理を見る限り
ダイエット中には見えません。。v-221

No title

あげに見えそうなトンカツを一切れ・・・
ナイスアイディア。
私、お揚げさんが苦手なので・・・これなら食べられます。

こんにちは!

やっと食べられましたか。
牛丼の牛を乗せてスペシャル肉うどんでも良かったですね。
生のうどんは、なかなかお家ではおいしくできないでしょう?

Mieさんへ‥

ェエェエェエ(゚Д゚;
お揚げさん 苦手なんですか?!
あんなに美味しいものを‥
きつねに怒られますよ。 `Å´)ノ コンコン!!

カワイさんへ‥

デジイチ交換レンズを
助手のごとく奥様に持ってもらっている
カワイさん こんにちは。。

はい、やっと食べました!
牛丼は夕方に買ったので昼には間に合いませんでした。

>>生のうどんは‥
いえいえ、最初のヤツより美味しかったし
なかなかコシもあって上出来でした。
さすが讃岐で食べるのとは違うでしょうが^^

こんばんわ。

うどんにトンカツ!新しいトッピングで良いかも。味的には揚げものも、合うと思いますね。応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

「大阪 日本橋ストリートフェスタ 2012」で
アクセス数うなぎのぼりの 笠ぼんさん、こんばんわ。

がははっ!
何でも のせてみるもんですね^^;
v-21 トンカツうどんに、おろしポン酢もいいかも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

(ノε`*)ンププ

実は私は‥
生の玉ねぎが苦手なんですよ。v-406
熱を通せば大丈夫なんですが‥

ちなみに、らっきょうもv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。