未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

えひめ南予いやし博 & FMがいや

やすろぐだ。


先日のブログ記事で、高速道路の南予延伸のことに少し触れていたけど
それに合わせ、今年の春から秋にかけて

愛媛県南予の宇和島圏域(宇和島市、松野町、鬼北町、愛南町)の1市3町において
「うみ・かわ・もり・ひと、楽園めぐり」をテーマとした
観光振興イベント「えひめ南予いやし博2012」が開催されます。

えひめ南予いやし博2012

秋には「B級ご当地グルメ大会」も開催予定らしいですよ。


そして 昨日、soljaさんからメールで
宇和島コミュニティFM 「FMがいや」の開局を知らせてくれた。

FMがいや

聴取エリアの方は聴いてねー!
宮崎でも聴けたって情報も。。




やすろぐ!

ポチって頂くと
ものすごく癒されます。。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

おはようございます。

ししし博覧会…春から秋に開催ってずいぶん抽象的ですね。
どうですか?やすろぐ名誉実行委員長さま

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

冬もいいのですが、春夏秋をゆっくり楽しんでもらうという
ざっくり感が南予っぽいのですよ^^;
v-275 プレモル愛飲名誉会長殿。。

おじゃまします

ご当地FMですか・・・
聞けないとなるとかえって気になりますね^^

えひめ博ってはじめて聞きました、写真見ると、どこか一箇所でやるというより、名所めぐりっぽい雰囲気ですね^^

楽しみですねぇ

愛媛に多くの来場の方々が期待できますね

先日行われた第42回初午太鼓コンクールですが、錦太鼓会は大人、子供共に四連覇しました

応援ありがとうございました

日本マウントWEB事業部 小塩さんへ‥

日本マウントWEB事業部 小塩さん (^-^*)/ イラッシャイマセ!

愛媛県のご当地FMでは、ゆるきゃらバリィさんが活躍してる
今治市の「FMラヂオバリバリ」に次いで2局目なんですよ。

愛媛県は、東予 中予 南予と大きく3つに分けられ
高速道路が宇和島まで繋がったため
南予全体で盛り上がろうというプロジェクトです。v-221

錦太鼓会 タロウJさんへ‥

>>錦太鼓会は大人、子供共に四連覇しました。
v-308 おめでとうございます!
スゴイですねぇ! 他の追随を許しませんね。。
日頃の練習の賜物です。

福岡の方の太鼓も、頑張られてるのですか??

こんばんわ。

イベントですか!良いですね。こう言うのでPRしないとね!大阪はこのPR下手くそなんですわ。!応援ポチ

笠ぼんさんへ‥

いえいえ、福娘のPRなんか
すごいブロガーさんがいましたよ!

あっ、ご本人さんでしたか。v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。