未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

TIME/タイム

やすろぐだ。

2012年2月17日(金)公開の
「TIME/タイム」
のラベルを3パターン作ってみた。

自作 Blu-ray DVD ラベル
TIME/タイム Blu-ray TIME/タイム DVD
TIME/タイム Blu-ray 2 TIME/タイム DVD 2
TIME/タイム Blu-ray 3 TIME/タイム DVD 3


監督
アンドリュー・ニコル

出演
ジャスティン・ティンバーレイク(ウィル・サラス)、アマンダ・セイフライド(シルビア・ワイス)、アレックス・ペティファー(フォーティス)、キリアン・マーフィ(レイモンド・レオン)、ヴィンセント・カーシーザー(フィリップ・ワイス)

ストーリー
「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督が、人間の余命が通貨のように売買される近未来を舞台に、貧しい青年と大富豪の娘が繰り広げる逃避行の行方を描くサスペンス・アクション。主演はジャスティン・ティンバーレイクとアマンダ・セイフライド。老化を克服した近未来の社会。全ての人間の成長は25歳でストップし、以降の余命は体内時計が刻む残り時間によって設定されていた。富める者は永遠の命を享受する一方、貧しき者は早死にする残酷な世界。ある日、貧しい青年ウィルは、社会への不合理を目の当たりにして、システムを支配する見えざる敵に立ち向かう決意をする。そして富裕層が暮らす地区へと潜入したウィルは、大富豪の娘シルビアと出会うのだが…。






やすろぐ!

格差社会‥
時間だけは平等。。
blogram投票ボタン
THEME:DVDレーベル作成 | GENRE:映画 |

COMMENT

No title

いまだに肉体年齢も精神年齢も25歳な、やすろぐさん、こんばんわv-254

25歳
あっという間に過ぎ去りました!
v-217あの頃に戻り、自分に渇を入れたいです

こんばんわ。

なにやら、FC2ブログに障害があって、見れませんでした。やっと直ったみたいですね。今日は、映画の紹介ですね。最近、全然行って無いなぁ~!応援ポチ。

ヒーローさんへ‥

今後が楽しみな新人さんが入ってきた
ヒーローさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あ、ちなみに下半身年齢は18歳です!v-218

>>あの頃に戻り、自分に渇を‥
これ以上渇を入れたら、幕之内一歩を超えますよ。v-59

笠ぼんさんへ‥

デジイチ撮影を試行錯誤されてる
笠ぼんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日のサーバー緊急メンテは長かったみたいですね。i-195

私も映画館まで車で1時間かかるので全然行ってないです。
見てもDVDですね。Hなのじゃないですよ。。i-282

No title

おはようございます、やすろぐさん
そろそろ確定申告ですね!

私はe-taxに興味があります!
ネットで簡単に休まずに済むのでv-91

ヒーローさんへ‥

悟りの境地まで達した ヒーローさん
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

何とか帳簿整理間に合いそうですv-356

e-TaxもA型なヒーローさんなら難なく出来そうですね!
公的個人認証に対応したICカードリーダーとか初期投資もいるけど
平成23年分の申告で最高4,000円の税額控除、添付書類の提出省略
還付がスピーディー、24時間受付等 いい面もあるみたいですね。

最初は敷居が高いけど、1回経験すれば便利かも。。v-218

No title

お世話になります。
先日WOWOWで収録したディスクに借用させていただきます。
ありがとうございました。

たろえもんさんへ‥

ご丁寧に ありがとうございます。
ラベル作りの励みになります^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。