未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

バレンタインデー イブ

やすろぐだ。


今日は、バレンタインデー イブだな。
当日に向けて、マッティも張り切ってるんだぜ。

腹筋美尻クッションでヒップアップしてと‥ ムグッ!
腹筋美尻クッション マッティ

フェイスローラーで顔のむくみもとってと‥ フフフンフン♪
フェイスローラー マッティ

バランスボール(水晶玉)でエクササイズの最終仕上げ‥ アラヨッ!!
バランスボール マッティ

これで、いつチョコを貰っても大丈夫だ。。




やすろぐ!

o(●´ω`●)oワクドキ
blogram投票ボタン
THEME:ダイエット・美容・健康 | GENRE:ヘルス・ダイエット |

COMMENT

No title

チョコレートの伝道師な、やすろぐさん、おはようございますv-25

マッティと一緒にやすろぐさんも鍛えましょうねv-91

No title

ぷぷぷっ、見えないところで努力を
しているのね。たくさんもらえるといいですね。

うちは・・・昨日は友チョコ作りで
一日中甘い香りに包まれていました。
バレンタインの日はお弁当がいらないって。。。
チョコ三昧らしい。

No title

マッテイ様。
お顔なんて全然むくんでないわよ。
日々の鍛錬で美しいボディを保っているんですね。
甘いものもお好きなのかしら。。。

すまいるつうしんさんへ‥

接着剤の臭いが部屋中に充満して
ラリってしまったであろうヒーローさん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

そろそろ夏のビーチに向けて腹筋を鍛えようと
‥毎年思っているだけです。(σ_σ)キュピ 

Mieさんへ‥

はい、マッティはお肌にも気を使っています^^
普段、パチンコ好きなオッチャンからしか
チョコを貰えないので、明日は女子から期待です。

>>うちは・・・昨日は友チョコ作りで
そういえば昨日‥
中学生のお子さんをお持ちのお母さんが来店さられ
こっちの学校では、当日チョコ持ち込み禁止らしく
今から、お子さんの友人も車に乗せて
手作り友チョコを配りに行くって言われてました。

お弁当代わりにチョコ三昧って‥(σ_σ)キュピ

くまこ”さんへ‥

前日、マッティは深酒してしまい
リンパに沿って顔の老廃物を押し流していました。。

日々の鍛錬は‥
「ビリーズブートキャンプ」をやっています。←古?
私は、Disc1で脱走してしまいました。

>>甘いものもお好きなのかしら。。。
酸いも甘いも受け入れます。 (σ_σ)キュピ

おはようございます

よく見ると脂ぎった顔とかすごくリアルですね。
左足が切れているのは、やすろぐさんの左手が支えて
いるからですか?

カワイさんへ‥

チョコシフォンケーキにはまってる
カワイさん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

はい、目の光り具合もリアルです。

>>左足が切れているのは‥
おしいっ! ハズレです。。
コレでも、ちゃんと自立してるんですよ。
私が持ってたのは 2枚目のお父さん犬でした。(σ_σ)キュピ

こんばんわ。

バレンタインデーって張りきらないと行けない物なのですか?私は、今更、もう良いんです!虫歯になりたくないので!
高3双子娘との会話  私「おお!お父さんの為に作ってくれてるのか?」
娘「なんでやねん!あるわけないやろう!寝言言うな!」
私「いや、起きてますけど!」 娘「寒~む!お母さんに作って貰えや」
私「ヒータついてるから寒くないよ!」娘「おもんない、親父!おかあ~さ~ん!なんとかして~ぇ」 嫁「親父、うるさいぞ!あんたに食わせるチョコはねぇ~」

私「・・・・寂しい・・・(T_T) 応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

違いますよぉー 笠ぼんさん。。
張り切ってるというか‥ 楽しんでる感じです^^

♪踊る阿呆に見る阿呆
どうせ見るなら踊らにゃ損そん♪ て感じです。

どうせだったら、虫歯も楽しんじゃえ!
歯科助手の方のマスク姿、美人に見えるでしょ!
えっ、そんな変態 私だけ??

>>高3双子娘との会話‥
おもろー! ブログネタ 一丁上がり!
流石 大阪でんな。。

>>私「・・・・寂しい・・・(T_T)
頑張んなはれ! ウチも似たようなもんです‥ (T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。