未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

恵方巻き

やすろぐだ。


昨日は節分だったな。

※ ハートまきは終了しました。。


そぅそぅ、皆は恵方巻き食べたかな?
オラは、近所のスーパーの
「十品目のおばあちゃん巻き」を食べた。

あっ、おばあちゃんは巻かれてないぜ!
恵方巻き1
オニうまかった!!

あ‥

ちゃんと マッティにもあるぜ!
恵方巻き2

ホッ、ホントか!!
恵方巻き3

思えば1年前‥
「南南東へ進路を取れ!」で初めて食べたなぁ‥ シミジミ..
今年は 北北西だったな! モグモグ..
恵方巻き4




やすろぐ!

春の足音‥ ポチポチ..
blogram投票ボタン
THEME:季節を感じる | GENRE:ライフ |

COMMENT

恵方巻きは普通に食べたほうが実は旨い

青鬼くんDXセットが似合うナイスガイな、やすろぐさん
おはようございますv-292

昨日は鬼の役、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!!
散らばったマメはもったいないので拾って食べてくださいねv-22

おはようございます

あれ? 記事更新してるってことは、昨日退治されなかったんですね。
あちこちで あまりハートを巻きすぎると、家庭崩壊になりますよ (笑)

「十品目のおばあちゃん巻き」 美味しそうだけど・・・
口いっぱい開けないと入らないですよね。 マッティの登場、良かったです v-222

すまいるつうしんさんへ‥

安全帯の重装備が似合うナイスガイな
ヒーローさん、おはようございます。

昨日は、2AMのポスターご当選 おめでとうございます!
彼女にプレゼントしたのですか?
各地にいるガールフレンドの一人占めは
もったいないので私にも紹介してくださいねv-22

紫の豚さんへ‥

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

はい、世渡り上手な鬼なので生き延びました^^
下手な愛きょう数打ちゃ当たるで、ハートは撒きっぱ状態です!
嫁公認なのでラッキーです。v-221

「十品目のおばあちゃん巻き」は結構太かったので
一気食いは無理でした。i-282

No title

こんにちは。
先ほどハートまきにハマって何回もしておりましたら、お客様が
見えたので…
そういう意味では幸運のハートまきですね。1日中ここにいても
いいですか?

No title

この鬼さん、かわいい。
この子だったら、恵方巻きを食べさせて
あげようかな(∩.∩)

立派な恵方巻きでしたね。
これを全部食べ終えるまで無口でいるなんて
無理かも。。。

カワイさんへ‥

あ、長男さんが当たったホテルの食事券を
だまって使っちゃったカワイさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

愛の伝道師として皆さまにハートをバラまいています!
1日中いてもいいですが
カワイさんも v-343 愛の伝道師SS級を受験して頂きますよ。

Mieさんへ‥

このオニ君は、こびとづかんじゃないですよ^^
>>この子だったら‥
えぇーっ、私に食べさせてくださいよー (*'ー'*)_■

>>立派な恵方巻きでしたね。
この v-510 おばあちゃん巻きは
ハーフサイズにして食べました。
今はいろんな具の恵方巻きがあって楽しめますね!v-218

こんばんわ。

巻き寿司、食べましたよ。!太巻きハーフ6本!だから、3本を丸かぶりした事になります。食べ過ぎて今日は、少々、お腹がおかしい!なのにまた、昼に巻き寿司を!・・・・・。嫁が残りを置いていた。これこそ鬼嫁だわ。(笑)応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

>>太巻きハーフ6本!
がはははっ!
なんぼ食道楽の大阪やぁゆうても 食べ過ぎちゃいますの。

ウチも嫁友から手作り3本もろぅてきて まだあります。
3日目突入~! 美味しいけん いいけど。。

No title

マッティ様。。。お元気だったんですね。
安心しました。

くまこ”さんへ‥

はい、今のところホコリもかぶらず
元気に活躍中です。。v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。