未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男めし(半熟玉子祭り)

やすろぐだ。


今回は、男めし(半熟玉子祭り)だ!

まず
昼めしは、近所のスーパーで買った 「半熟たまご 焼きカレー」
レンジで温めてと‥
半熟たまご 焼きカレー
半熟たまごで ピリ辛もマイルドに。


そして
晩めしは、冷凍食品の「吉野屋の牛丼」+半熟玉子
熱湯で温めたのを ホカホカごはんに ブッかけてと‥
吉野屋牛丼 半熟玉子
半玉 割ってみよ^^
吉野屋牛丼 半熟玉子 2
いや~ん うまそ~!

「吉野家のキムチ」も買ってたので一緒に食べた。
吉野家 キムチ
めちゃウマだったぞっ!




やすろぐ!

鶏に感謝! ピヨピヨ
blogram投票ボタン
THEME:おうちごはん | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます

朝からみたので腹が減りましたv-390

吉野家のきむち
私も週末スーパーで購入しました!
とても美味しく一気に頂きましたv-411

おはyぽうございます

半熟玉子がスゴク美味しそうです!
ウチの家内の牛丼はそこそこ美味いんですよ。
家では、牛丼に卵をかけない派です。
でも、やすろぐさんの画像見てると玉子かけたい気がします (笑)

すまいるつうしんさんへ‥

ゲーム機を売っちゃった ヒーローさん
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

キムチが無性に食べたくなる時ありますよね。
今は大根キムチを食べてますv-218

紫の豚さんへ‥

牡蠣で晩酌がすすんだであろう 永ちゃん
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
愛南の うまいもん市、いいイベントですね!

奥様の牛丼、食べてみたーい。
でも、牛丼以外も お上手で美味しそうです。

半玉は賞味期限が来そうだったのでかけてみました。
玉子の白と黄色は卑怯なほど美味そうな色ですよね!v-221

No title

こんにちは。
私も牛丼や豚丼に冷たい半熟卵を乗せるのが大好きです。
しかし、吉野家もずいぶん影が薄くなりましたね。好きなのですが、
もう10年くらい食べていません。

いいですね!

昨日は疲れておりまして、訪問できませんでした。すいません。美味そうですね。レトルトも工夫したら美味しさがアップしますね。応援ポチ。
今日の夕方は三重県からですよ。!遠い所へ出向きまして、神秘的な世界を!

カワイさんへ‥

プレモル1ケース当選した上に
牡蠣まで たらふく食べた カワイさん
(ヾ(´▽`)ノコンチャ(o´_`)o)ペコッ

私は福岡にいた頃は吉野家ばかりでしたが
今こっちには、すき家と なか卯があるだけです。
BSEの影響からですかね?

笠ぼんさんへ‥

いえいえ、ご無理なさらないで下さいね。v-222

今のレトルトは味もよく、侮れませんよねぇ!
神秘的な世界!? 楽しみです!!v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

風邪をひかれたのですかね?
体調不良の時は食欲でませんもんね。

まだまだ寒さも続きますので
くれぐれもご自愛ください。。

あらっ

男飯や。お忙しいのかしら?
吉野家、つい2~3日前に急に食べたくなって、検索してしまった。写真見て、うまそ~と思って更に食べたくなったところに、やすろぐさんちでも見てしまって、これは絶対食べたい。
しかし、こんなのを食べておいでるってことは、ハライタ治ったみたいやね。良かった良かった☆

スドゥーコさんへ‥

忙しくなくても男飯祭りなのじゃ~
ハライタくらいじゃ負けないのじゃ~
正露丸と一緒に呑みこむのじゃ~
どうしてじゃ~ なぜじゃ~

間寛平ちゃんのギャグをやってみました。。
ハライタは昨日あたりから完治です。v-221

No title

焼きカレーは時々作ります。(そういえば最近は作ってない。)
ご飯の上にカレーとチーズかけて焼くだけ。
簡単なのに美味しい。。。
でもカロリーは高いのよ。。。。
私がお昼の食べたレトルトカレーは100Calです。

くまこ”さんへ‥

う~ん‥ 口に美味しいとカロリー高めなんですよねーv-406
その分、運動すればいいのでしょうがヘタレなので続きませんi-195
そのために Wiiを買ったのに、これまた続きませんi-195i-195
ん? あまり詳しくないけど kcalですかね??
それでも低カロリーですよね?!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。