未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

Findr

やすろぐだ。


今回は、画面に現れる異性の画像2枚から
好みの方を5回選択するだけで「理想のタイプ」がわかる
「Findr」というサイトの紹介だ。


① まず、サイトに行って 「for men」を選んでと‥
あ、女子は 「for ladies」を選ぶだよ。。


findr1

② 後はひたすら、好みな方を5回選んでいくだけ。

findr2

③ 結果、自分の 性癖 好みのタイプが白日の下にさらされる。

findr3

オラは、やる度に結果が違うので
多分オールラウンドプレイヤーだ!




やすろぐ!

タイプの色を1回クリックしてください。
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
THEME:インターネット | GENRE:コンピュータ |

COMMENT

心配かけます

おはようございます、何でも屋のやすろぐさんv-23

私の初回結果です
女の子には完璧さを求め、
ハロプロ系アイドルのようにかわいい女の子がタイプです

No title

私も、とうさんもやってみました~
毎回違う結果に・・・

結果のところに写真とグラフがでるでしょ。
ポイントが低いときに使われた写真のモデルさんて
複雑な心境だろうな~なんて思いました。
モデルなのに、グラフポイント オール3
普通・・・微妙・・・

すまいるつうしんさんへ‥

完璧主義者のヒーロー (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

がははっ!
硬派を装っていたけど、やっぱり‥
可愛い女子から、元気をいっぱい分けてもらいましょう v-221

Mieさんへ‥

料理界のセロ、Mieさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

お笑いネタのサイトなので正確さは求めてないんでしょうね。
で‥ ご主人さんの好みは 可愛い系?綺麗系?どちらでした??
Mieさんと ご結婚されたのだから‥
v-21 両方兼ね備えた女性が好みな、欲張りなタイプですね^^

おはようございます

面白い企画ですね! 私もやってみようかなと・・・
でも MIKI 一筋なのでヤメときます。
ほんの遊びなのに、性格が硬すぎますかねー。
困った性分ですよ (笑) 

紫の豚さんへ‥

MIKIさん一筋の、紫の豚さん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

>>ヤメときます。
と、言いつつ やってしまった結果はどうでしたか?
e-392 多分、永ちゃんは綺麗系ですよ。
小料理屋の美人女将に会うために毎晩通うタイプです^^

こんにちは

女の子のタイプは非常に特殊で、
胸の大きさは気にしない紳士のようです。

…と出ました。好みはもうひとつで、やすろぐさんの結果の
ほうがいいです。

カワイさんへ‥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

>>女の子のタイプは非常に特殊で、
>>胸の大きさは気にしない紳士のようです。

これは、おいしい結果が出ましたねぇ! 初めて見ました^^
紳士ゆえにストレスがたまって
非常に特殊な女子を求めているのですね e-284
SMの世界へようこそ e-124

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

プププッ (*^m^)o==3 了解です。。
真相は闇の中‥ ですね。
でも、意外と正直な結果かも v-413



No title

こんばんは

俺も、オールラウンドプレイヤー
になりたい~

みやっちさんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ

「Don't Think! Feel !! (考えるな!感じろ!)」
「まさに月を指差すのと似たようなものだ。指先ばかりに全神経を集中するな!その先にあるものを捉えよ!さもないと栄光は得られん」
by ブルース・リー

上記哲学を胸に修行を積めば‥
いつの日か e-420オールラウンドプレイヤーe-420 になる事が出来るでしょう。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんわ。

基本的にただ顔が良ければ何でもよく、
顔の造形より肌の白さを重要視するようです。
が、結果でした。けど、本当は顔重視じゃないんだけどね。(笑)

笠ぼんさんへ‥

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

がははっ!
笠ぼんさんの福娘チョイスを見れば、あながち間違ってない様な‥
外見が可愛いに越したことは無いけど、やっぱり中身が大事ですよね!

私も、中身は結構イケてるんですけどねぇ‥v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。