未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

嫁飯

やすろぐだ。


今回は、新春とゆうことで嫁飯だ。

年末年始でプックリした体型に輪がかかったので
まずは、山もりサラダでお腹を膨らます。
野菜たっぷりサラダ
もちろん、ノンオイルドレッシングだ!

次に、なんちゃってパエリア。
パエリア
炊飯器で炊くやつだ!

そして、白身魚のホイル蒸し。
鯛のホイル蒸し
今回は、めでたい真鯛の切身を使った。
あっさりとして美味しい!

ご馳走様!!




やすろぐ!

新春シャンションソー
blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます

奥様の手料理ですかー! 
流石ですね、やすろぐさんの男飯より美味しそうです (笑)
かなりのあっさり系なので、満腹感ないと思われますが
辛抱してくださいね。

料理から奥様の几帳面な性格がうかがえました。
ご夫婦だから当然かも知れませんが、やすろぐさん同様
センスの良い奥様です v-222

No title

おはようございます。
我が家も今日から、平日の夕ご飯はヘルシー料理に変更です。
いえ、あくまで予定ですけど・・・(^o^)

ユウビンデーーース

>新春とゆうことで嫁飯

…なんですか?ホイル焼きはおいしいですね。
ウチの嫁飯でもよく出てきますよ。

紫の豚さんへ‥

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

はい、久しぶりの手料理です。
嫁は介護職で、早出 日勤 遅出 夜勤の繰り返しで
ほとんど家にいません。
なので、男飯はスーパーの総菜がメインです。(半額の‥v-406

>>満腹感ないと思われますが
意外と小食な小動物系なのです!

Mieさんへ‥

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

山もりサラダも2日続けました。
これからも続けたいと思います。v-218
いえ、あくまで予定ですけど・・・|壁|_‐)))コソコソ

カワイさんへ‥

ハーイ、ゴクロウサマデース!!
チッ、イタズラカ。 v-359

>>…なんですか?
それくらい嫁の手料理は貴重ということです。。

白身魚のホイル蒸しは、あっさりしていて
オッサンの体に優しいです^^

料理は愛情

素晴らしい、めしです^^
愛されている証拠ですねv-23

私は以前シングルなので
ダブルスには無い良さを近日中に記事にしようと思っていますからねv-17

すまいるつうしんさんへ‥

>>ダブルスには無い良さを近日中に‥
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 何かなぁー??
気になって寝れなくなるじゃんv-406

こんばんわ。

カロリー低目ですね。!(笑)わたしゃ、食べて飲んで、太りまくりですわ。(爆笑)

笠ぼんさんへ‥

仕事が終わって、寝る前にビール飲むんですけどね^^

私は、笠ぼんさんのブログで
笑顔の可愛い素敵な女子ばかり見せて頂いて
目が肥えて肥えて。。v-221

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。