未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

もぉ~ い~くつ寝ると♪

やすろぐだ。


昨日はクリスマスツリーを片づけた。
店舗も正月色になってきた。

つりがし
毎年、母が飾る つりがし?


そして夜、屋上から寒空を見上げると‥

細っ!

ネットで月齢カレンダーを見てみると
月齢 2.4 だそうだ。
月齢 2.4

うぅ~、しばれる。。

また腰が冷えて、腹が痛くなるといけないので
そそくさと部屋に戻った。




やすろぐ!

{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!
blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

美つりがし

しばれている、やすろぐさん
おはようございます!

何時も懐が温かいやすろぐさんが
懐にホッカイロを入れたら汗をかきますよ!!

すまいるつうしんさんへ‥

キズがサイヤ人並みに回復中のヒーロー
v-278 おはようございます。

懐には札束がギッシリなので
ホッカイロを入れる隙間がありません^^

No title

今日の月は、昨日よりも少しだけ太く(?)なっていました!
こんな月、好きです♪

やりました

昨夜の月は、高速バスの
休憩所で、観ましたよ

そうです、福岡から東京まで高速バスで帰って来ました

疲れましたぁ

帰りも高速バスです

楽しみ方を考えます

二野さんへ‥

いいですよねぇ。。

太古より、人々は夜空に魅せられ
占星術とか、科学とは対極にあるものに
何かを見出そうとしてきました。

物悲しさも感じますが、魅力的な月です。。
二野さん、ロマンチスト~ v-483

錦太鼓会&大名太鼓 タロウJさんへ‥

おぉっ! ご家族のもとへ帰られたのですね。
お疲れ様です。 混んでなかったですか?

久しぶりなので
お子さん達も甘えてくるんじゃないですか?
(逆か?)

福岡への高速バスでの楽しみ方。
思い疲れたら教えてくださいね!
「可愛い女子に見とれる」ってのもイイかもよ v-10

これやな

はは~ん、これやな。
姉が「地球照」って言うとった。
キレイに撮れとるねe-94
私は見そびれた。姉に聞いて翌日見たら、もうシッカリクッキリ三日月やったe-15

日本の年末が超忙しいのは、クリスマスもお正月もお祝いするけんよね。
こっちはクリスマスの飾り付けはそのまま正月も持ち越すけん。
そんだけでも手間は違うし、年越し蕎麦もおせちも初詣もお年玉もないけん。
ものいり度e-233も違いますわよ~。

スドゥーコさんへ‥

はは~ん。
スドゥーコさん姉妹、理科 得意やな!
「地球照」 。 実は初めて知りました。
ブリの照焼きしか、聞いたことがなかったのです。。

この日はシンシンと夜空が透きとおり
金星の輝きもスドゥーコさんの笑顔に負けないくらい
キラキラしてましたよ^^

>>ものいり度も‥
ホントじゃ!
11月からやと、秋祭り 亥の子 クリスマス お年玉‥
子供の方が お金持ちよ。 なんでやねん! 貸してほしいわっ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。