未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男飯 (ブレーメンの音楽トリオ編)

やすろぐだ。


今回の男飯は、(ブレーメンの音楽トリオ編)だ。

昼飯は、とんかつ。
トンカツ
考案してくれた人に、感謝。。

晩飯は、あぶり焼きチキン(ガーリック)とサーロインステーキ飯。
あぶり焼きチキン(ガーリック)とサーロインステーキ飯
美味しく頂きました! 感謝。。

ブヒ!
コケッ!
モー!




やすろぐ!

ポチって頂くと
嬉しい ブヒ! コケッ! モー!
blogram投票ボタン
THEME:おうちごはん | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

おはようございます
スタミナも付きそうな美味しそうな料理ですね^^

私は昨夜柿のたねで焼酎を呑んで占めました!
間違えて買ったカレー味です!

おはようございます

今回も、めっちゃ美味しそうです! 
今までの男飯とか料理記事を見て気づいたのですが・・・
やすろぐさんって、魚料理あまり食べませんねー???
ふと思った紫の豚でした v-222

とんかつ

私も、とんかつは大好き。幸せだ~と思う、食べながら。

そんで、新年明けるまでは男飯が続くと思われるので、やすろぐさんちのブログもランチタイムに見るように気を付けとるけん。

そんで、前の親子丼の時のコメントの続き。
こちらは年賀状ではなく、クリスマスカードを送り合うんよ。
日本で売っとるクリスマスカードとは違って、イギリスでは10~30毎セットとかで売られとるよ。

親子丼はイギリスのスーパーで売っとるものだけでも作れるよ。
醤油もサイズは小さいけど売っとるけんね。
ああ、ダシをとるのにカツオブシは売ってないわ。昆布も。
そんな時には母上さまに送ってもらったダシの素が大活躍。
カツオブシも昆布も送ってくれとんのに。。手抜き料理がバレるやん!

すまいるつうしんさんへ‥

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

焼酎が呑めるようなら
食欲不振は治ったようですね^^
しかも柿たねカレー味で‥ 柱| ̄m ̄) ウププッ

食べたことないけど美味しそう。
チーズ味も美味しいですよ。。

紫の豚さんへ‥

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

(  ゚ ▽ ゚ ;)ギクッ!!
まだまだ肉食男子だからな。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それに‥
20代の息子がいたら肉系が多くなるのです。
私の父親が海釣りが好きで
たまにゼンゴとか釣ってくるので
魚系はそれで済ませます。。v-229

スドゥーコさんへ‥

は~い
ご察しの通りやけんランチタイムに見てください^^

とんかつとキャベツはゴールデンコンビよね!
以前 フジのどんとで、とんかつ食べよったら歯が欠けたんよ。
どんだけ もろいんよっちゅう話よ。

>>こちらは年賀状ではなく‥
あぁー、やっぱり!
クリスマスカードのイメージは強いよね。
宗教とかの関係やろね。

>>手抜き料理がバレるやん!
全然! 忙しいのに頑張ってやりよるよ。
和食は、Jぽんには大好評やろうねぇー。
このぉー ラブラブカップルめ!

23-12-2011 PCから 店舗の 住居兼

コンニチハ

寒いですね。
トンカツも大好きですし、ステーキ丼もうまそーーー!

カワイさんへ‥

v-276 寒いです。 こちらは時折みぞれ交じりです。。

本日はブログ紹介ありがとうございました。
これからも楽しませて頂きます。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。