未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ラッキーな休日。。

やすろぐだ。


昨日は定休日。

嫁友から手作りレーズンパンを頂いた! ラッキー。。
朝は食べないのだが、久しぶりに朝食をとった。 うまし
レーズンパン


昼は、宇和島市の「珈琲伝説」に行った。
ふわたまオムライスが食べれる! ラッキー。。

まず、大根サラダとオニオンスープ。 うまし
珈琲伝説2

長男は、ハンバーグライスセット。 多分 うまし
珈琲伝説3

嫁は、ふわたまオムライス&たらこパスタのハーフセット。
チョトもらった。 うまし
珈琲伝説4

オラは、ふわたまオムライス。 もちろん うまし
珈琲伝説5

食後は全員ホットコーヒー。 息があった
珈琲伝説6


長男が「マックハウス」
MOSSIMOのアウターを買った
MOSSIMO1

ラッキー。。
MOSSIMO2


嫁が、「こんがりあん」でパンを買った。
ココのはチョー美味い! ラッキー。。
こんがりあん


晩飯に、「すき家」の牛丼を買った。
今なら、牛丼祭りで 牛丼 並 250円だ! ラッキー。。

「すきすきセット」 150円プラスすると
ドリンク マカロニサラダ マスコットキューピーが付いてくる! ラッキー。。
すき家キューピー


さて、疲れたのでビール飲んで寝るかな。。
いい夢見れたら‥ ラッキー。。




やすろぐ!
ポチって頂いたら
blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

お買いもの、お疲れさんでした!

長男さん、あの服を見たところ
やすろぐさんと同じビジュアル系ですねv-254

No title

ラッキーデーでしたね。
読んでいるこちらもラッキー。

と・ところで、長男さんのハンバーグは
味見しなかったんですね~
食べると、怒られちゃう?
いや、ハンバーグが2個だったらOKだった?

コンコンッ コンコンッ

なるほど。2番目に食べたいものを嫁に注文させて
ちょっともらう作戦ですね。同じものを注文したら
ブログのネタにならないし、うまいなあ~。
感心します!

すまいるつうしんさんへ‥

はい、景気回復の為頑張ってきました!

家族でビジュアル系なんですよ。
ウソですけど。。v-17

怪我の具合はどうですか?
あまり無茶しないで下さいよ。v-218

Mieさんへ‥

エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ 皆さんにもラッキーを!

長男はスキあらば親の分も‥ってタイプで
エサ!? というくらいの量を食べます。
なので2個あっても無理無理!v-406
まあ食べてくれるほど嬉しいですけどね。。

カワイさんへ‥

は~い、新聞の勧誘なら間にあってます。
あっ「プレミアムモルツ最高やわ~」のカワイさんでしたか。。

がははっ!
私は、計算して事を運ぶ器用さはないですよ。
まして、嫁が私の意見など聞くわけがない!
計算するのは、可愛い女子の前だけですよ。。v-221

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。