未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

F1最終戦を見ながら

やすろぐだ。


先日の日曜日
F1ブラジルGP最終戦で
今シーズンが終わった。

寂しくなるのぉ。
F1ブラジルGP

夜、録画見ながらピザを食べることにした。(長男と半分わっこ)
ピザ
あっ、タバスコを切らしてた。

F1見ながらピザでビール! 至福の時。。

早く来シーズン始まらないかなぁ~。




やすろぐ!
モグッ! グビッ!
blogram投票ボタン
THEME:F1グランプリ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

いいですね

完全に夜型になりつつあるタロウJです

息子さんと仲がいいですね~

わたしも、早く息子に会いたいですね

No title

おはようございます
完全に朝方なヒーローですv-37

好きな動画とピザとビール
その後自宅でシャンパンファイト、最高ですv-91

半分コ

いつも奥サマとご飯食べに行って仲良しe-194なだけじゃなくて、息子さんとも半分コしたりして。仲良しなんやねー。
って書いて、ウチもピザは半分コして食べるけん、仲良しなんかと思いました。

Jぽんは、夏のクリケットのシーズンが終わると、冬のフットボールがやってくるので、寂しいヒマがないみたいe-274

No title

まったり,のんびり,好きなことをしている時間ていいですよね~。
私は,一人で好きな映画を観るのが幸せです。

話は飛びますが・・・
最近,くれよんしんちゃんで,みかんは「西宇和」と言っているので,
アリキリ達は数あるみかんの中から必ず「西宇和」を選びます。
あれは,効果大ですねv-411

おはようございます

うわ~ ピザめっちゃ美味そう!
ピザ大好きです。 1枚半は食べられますね v-222

錦太鼓会 タロウJさんへ‥

中洲あたりで飲み歩いてるから夜型になるんですよ!
屋台覗いたら毎晩いたりして。。v-376v-305

長男は無口で、あまり会話はないのですが
なんとかコミュとっています。。

早くご家族と一緒に生活できるとイイですね!
でも少しだけ博多で単身生活してみたいです。。v-10

オハヨーゴザイマス

夜中にピザ生地をクルクル回したのですね。
とてもおいしそうに仕上がっています。夜中のビール&ピザは
おいしいですよね。最近、めっきり健康的な生活になってしま
ったので夜食に縁がありません。

すまいるつうしんさんへ‥

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あのね‥ ヒーローね‥
am2:00頃ってのはね‥
草木も眠る丑三つ時のね‥
v-483 深夜ですから!!!
ある意味、深夜族ですよ。。

ps...自宅でシャンパンファイトはしません。v-219

No title

あ~いい色~おいしそうです。
一人で全部たべた~い♪

スドゥーコさんへ‥

私から見たら、スドゥーコさんご夫婦は理想のカップルです!
(たまの喧嘩は仲のいい証拠です。)
キャンプ行ったり、畑行ったり、お酒飲みに行ったり
自転車こいだり、ドライブしたり、料理褒めてもらったり
v-439
あげればキリがないので やめますね。。

Jぽん、クリケットやフットボールで忙しくて
スドゥーコさんは寂しくないですか?

がんたろうさんへ‥

まだ がんたろうさんチは、やんちゃなアリキリ君達がおられるので
特にお一人での自由時間は貴重ですよね!
上手くストレス解消してくださいね。。v-221

「クレヨンしんちゃんで西宇和みかん」は知りませんでした!
今、サイト見てみたらキャンペーンもしてるんですね!!
初めて知った‥ 県人なのに‥ v-379

紫の豚さんへ‥

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ピザとかパスタとか、イタリアンは美味いですよねー!
食事療養中の紫の豚さんは、一切れ半にしましょう。v-8

カワイさんへ‥

オハヨーゴザイマス!!
世界ピザ職人選手権日本代表を目指し
ひたすら ピザ生地をクルクルしている やすろぐです。。
v-359 ゴラァー! 座布団しか回さんわっ!!

そういえばカワイさん、ビール党党首なのに細身ですね。
そろそろ、血圧 チョイ悪オヤジ連合に入りませんか?!

Mieさんへ‥

ピザもいいけど‥
やっぱり大阪は「お好み焼き&たこ焼き」ですね!
大阪行きた~い。。 e-78ピヨピヨ

寂しい?

えーっと。そう言われてみれば、休日は、いーーーーっつも一緒なので、クリケットしに(年齢制限ナシ)出かけてくれたり、フットボール観戦(もう若くないので観戦のみ)に出かけてくれたりしたら、その間に自分の好きなことができるのでウレシイ。
今もテレビでフットボール観戦しとるので、その間にブログ更新とネットウロウロできてウレシイ。
寂しいことなんか、なーんちゃないけん。
これが本音なので、ホントは仲良くないのかも!!!!e-350
焼酎&泡盛ソムリエe-399のスドゥーコより

スドゥーコさんへ‥

泡盛もかいっ!!! ゞ( ̄∇ ̄;)

へぇー。 程よい距離感のベストカップルっちゅうとこやな。。
自分の時間も大切やもんね。v-221

スドゥーコさんは、ネット以外では映画とか見よるんかな?
1人の休日はショッピングとかかな?
逆に、Jぽんはネットウロウロはせんのかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。