未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男の手抜き料理

やすろぐだ。


今回は、男の手抜き料理?だ。

昼食は‥
冷凍食品とは思えない 「ニッスイ わが家の麺自慢 ちゃんぽん」
チャンポン
うましっ

晩飯は‥
近所のスーパーの 「焼豚玉子丼」
焼豚玉子丼
目玉焼きは自分で作った方がいいなっ

侮れないぞ、市販品!




やすろぐ!
妻に差をつけろ
blogram投票ボタン
THEME:男の料理 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

おはようございます
やすろぐさん料理上手ですねv-254

さては
料理本を出して出店するきですか?v-271v-272v-273v-274

すまいるつうしんさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
特にキャベツの千切りが得意です!v-254

e-122 料理本もですが
速水もこみちの「MOCO'Sキッチン」の
v-55 コーナーを狙っています。。

おはようございます

イイモノ食べてますねー! めっちゃ美味しそう!
器用な やすろぐさん なので、手作り料理をいつか見せてください v-222

紫の豚さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 永ちゃん。。
風邪は完治されましたか。

>>手作り料理をいつか見せてください
分かりました!
今から修行して、なんとか30年後には
「牛テール ビーツ風味の赤ワイン煮込み
ジャガイモのムースリーヌ添え」を‥ v-272

No title

モコさんのあと狙い
さすがやすろぐさんです!
自慢の端正な顔と千切りで殴り込みですねv-91

ヤマトの幹部v-283
予定では宝くじの当選チケットだけを運んできてもらう予定ですv-441

すまいるつうしんさんへ‥

キャベツの千切りは、ケンシロウ並みの早さです。
(σ≧▽)σ アータタタタタタッ!!!
「キャベツよ、貴様はすでに切れている。」

宝くじが当たったら‥
サイクルジャージ上下セットを買ってくださいね。v-406

ちゃんぽん

ちゃんぽんと言えば、今は亡き父が表現した玄関チャイムの音だわ。
「ちゃんぽーん、ちゃんぽーん」って言うとった。

しかし、美味しそうやね~。どちらも。
私は麺類大好きなのを最近自覚して、というのも、日本の家族にリクエストするのが、いつも麺類で、しかも麺類は重量が重いので秘かに嫌がられていたりして。
だいたい、カワイさんが美味しそうなうどんを紹介してくれるんやもん。
日本に住んどったら、毎週末はうどん県に行ってしまいそうな勢いよ。

ほて、ホントにキャベツ千切り名人なの?

あ、遅まきながら、アロットメント記事を私のブログで紹介させて頂きました。
改めて、ありがとうございまーす&またお願いしまーす☆

こんばんは。

なるほど。近所のスーパーの 「焼豚玉子丼」を写真に撮らせたら
右に出るものはいませんね。
私、日曜のお昼はローソンのちゃんぽん398円ですよ。平日は
マズイ仕出しですが

No title

ニッスイのちゃんぽんはマジ美味しいですね~

スドゥーコさんへ‥

(゚×゚*)プッ
メン食いなスドゥーコさん、こんばんわ。
お父さんとダジャレ大会したかったわい。。

ちゃんぽんと言えば八幡浜。
ご当地グルメで「ちゃんぽん」を売り出し中なんで。

うどん県のカワイさん、最近 吉野川に凝っとるよね。
うどんも食べれるし、日本人でよかったわい。

キャベツの千切りは、大学時代に自炊で鍛えとるけん
いつでもトンカツ屋さんに、とらばーゆ出来るで。

記事紹介、ありがとう。 結構遊べた!
>>またお願いしまーす☆
う~ん。 どぅしよっかなぁ~。

カワイさんへ‥

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんです! 左はいても、右に出る者はいません!!
これもカワイさんの写真の構図を研究できたおかげです。。
ローソンのちゃんぽんかぁ。 今度食べてみますね。
>>マズイ仕出し‥
カワイさんの舌が肥えすぎなんですよ。v-219

粉雪さんへ‥

本気(マジ)で美味しいですよね!
最近の冷凍食品はあなどれません。v-218

ニッスイの関係者の方じゃないですよね?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。