未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ハンチョウ

やすろぐだ。


今日は、ハンチョウのことを語ろうと思う。

ハンチョウといっても
ハンチョウ4
↑ この「ハンチョウ」ではない。

消防団の班長、M君の事だ。


彼は今 チャリンコに凝っている。
チャリンコといっても、チョイ本格的なヤツだ。

先日の台風の、詰め所待機時にも
サイクルウェアの半袖ジャージを着て来たくらいだ。

ツール・ド・フランスも、面白いから見ろ見ろという。
でもオラは、「F1しか見ない。」と逆らっている。

今度、淡路島一周150kmツーリング にも行くそうだ。


力を持て余している彼は
隣町の仕事場まで、ロードバイク?で行くこともあるらしい。
ツール・ド・フランス
こんな感じだろうか?


ツール・ド・フランスの競技時
選手たちは、オシッコを走りながらするらしい。
自分に、ひっかからないんだろうか??

彼いわく
「外人のモノは別格!」
だそうだ。 スゴイな。。

※ のちに
(乗ったままだが、ちゃんと止まってすることが判明。。)


余談だが、小池徹平君とは親戚になるらしい。

そういえば、ちょっと似てるな!
‥ あっ、似てないか。。
小池徹平

ということで、京本政樹さんとも親戚関係になる。
京本政樹
仕事人と親戚なんてスゴイな!

M君に逆らうと
仕事を依頼されると怖いので
これからは、言うことを聞こうかな。。


やすろぐ!

チャラリ~ン♪
シュッ ( --)o―――――( *゚ロ゚) ウゥッ...!!
blogram投票ボタン
THEME:何となく独り言 | GENRE:その他 |

COMMENT

チャリ

こういう自転車ってペダルが付いて無いらしいね。
ペダルんとこが棒みたいなんだけになっとるらしくて、靴の底に穴が開いとって、そこを合体させて漕ぐらしい。
ってJぽんが友達の、こんなチャリを見て驚いた報告してくれた、つい最近。

このサワヤカさん、ギター弾きながら歌う人?ガムのCMに出とった?
仕事人のほうは知っとるよ。
確か、森田健作のマネがウマいんよねe-442

No title

おはようございます
やすろぐさんも強制的にチャリンコデビュー決定ですねv-406

ちなみにハンチョウ好きですよ^^

スドゥーコさんへ‥

|)゚0゚(| ホェー!!
実車見たことないんで分からんけど
そんなんなっとるんじゃー!

T君の方のチャリは、タイヤ1本で2万円ゆうとった!
ウチの嫁の車のタイヤ、4本で2万円もせんのに‥v-406

さわやか君のガムのCMは忘れたけど、ウエンツ瑛士と2人で
シンガーソングライター・デュオ 「WaT」として頑張っています。

>>確か、森田健作のマネ‥
コメントが昭和過ぎて、記憶をさかのぼるのに大変です。v-356

すまいるつうしんさんへ‥

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!

>>チャリンコデビュー‥
足が届きそうにないので、ママチャリで我慢します。v-406

ちなみに‥
「ハン・チョウ 揃いました。 勝負!」 凸(●―●メ)
って方じゃ‥ ないですよね^^

お~っと(゜o゜)

それはそれは、オットコマエな班長さんだと推察想像妄想。

うちの娘達は「徹平君可愛い~v-10」って、好き好きですよ。
京様と柳沢信吾のかけ合いは面白いですよね。

ちなみにウチの旦那もハンチョウと呼ばれてます。でも、部下は1人も居ません。私も部下じゃあないですし、絶対どちらかと言えば私の方がエラソウですし(^O^)ガハガハ。

すごいね

こんにちは

仕事人と小池徹平さんが親戚とは、知りませんでした。

ふくさんへ‥

あははっ! 実際イケメンですよ!!
ただし‥ 嫁も子もいます。。
あまり推察想像妄想しすぎると、想像妊Oしちゃいますよ。。

あっ、娘さん方がおられるのですね!
徹平君はマイペースでおっとりしてるらしいです。

ふくさんは、ご主人さんよりエライんですかー!!
ウチと一緒ですね。v-406

それじゃ、いい夢見ろよ v-218 アバヨ! v-452ウゥ~

錦太鼓会 タロウJさんへ‥

v-359 コノヤロー!
って相手がいたらご一報ください。
仕事の依頼をしてみます。
(仕事の内容はピンポンダッシュくらいです。。)

No title

やすろぐハンチョウ
お疲れ様です!!

>夏から秋が生存しやすいです
まったくそのとおりですv-46

>雪道の山奥はドリフト運転に気を付けてくださいねv-231

すまいるつうしんさんへ‥

すまいるバンチョウ。 オツで~すv-363

今からの季節 v-387 鍋もうまいし
夏バテしたぶん、HP回復しまくりましょう!!

雪道より、アイスバーンが怖いのです。v-231ツルッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。