未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

大雨の中を

やすろぐだ。


一昨日の『休みの日には』の続きで
お出かけ編だ。

昼食後、温泉命の嫁が
また海水温泉に行くというのでお供した。

温泉施設前の海岸では
ウインドサーフィンを楽しむ人達がいた。
須の川
気持ちよさそー。
でも、なにか雲行きが怪しくなってきたぞ。

嫁が温泉施設から出てくると
愛南町まで足を延ばしてスーパーに行った。

買い物後、外に出てみると チョー豪雨‥

早めに帰宅することにした。
宇和島道路
ワイパーが間に合わないよー!


マッティにも みやげを買って帰った。
栗焼酎1
無手無冠 栗焼酎『ダバダ火振』

四万十川特産にひっかけて
18㍑ 4万10円 4万10時間 貯蔵の オーナー募集かぁ‥
栗焼酎2
スゴイな。。

なぁ、マッティ!?





マ 「日本の各界上層部は、まだ原発崇拝なのか!?」
栗焼酎3
今頃 「原発 安全最高水準に」って‥
ソーリ! 今までの安全神話は何だったの?!

ドイツ国民はいいなぁ。。
まともな思考回路のリーダー達で‥


やすろぐ!

Schieben Sie dieses bitte
(押してください)
blogram投票ボタン
Danke(ありがとう)
THEME:ひとりごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

いいですね~温泉

おはようございます

奥様が、楽しみにされていた温泉旅行ですね

昨日の首都圏、台風の為、JRが止まり、災害難民状態でした

首都圏の交通機関の弱さを露呈しましたね

疲れました

今日も一日がんばりましょう

No title

おはようございます
只今、原因不明の体調不良中です!
とくに肩周りがこわばり、全体的にダルですv-40
だばだ焼酎を飲めば治るかもしれませんv-46

錦太鼓会 タロウJさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

嫁は介護職をやっていて、勤務シフトがバラバラで疲れるのか
夜勤明けや休日など、いつも温泉三昧なのです。(逆に疲れそう)
車にはいつも v-48 温泉セットが積んであります。。

台風の様子もTVで見ましたが、首都圏も凄かったですね。
でも、ご無事で何よりでした!

v-91 今日も一日、お互い頑張りましょう!!

すまいるつうしんさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日も茨城、結構揺れましたね。
それらのストレスも体調不良の原因かもしれませんよ。

>>とくに肩周りがこわばり‥
これは、キレイ好きなヒーローが床磨きしすぎたせいです!

ヒーローの為に 「ダバダ火振」を 4万10年間
四万十ミステリアスリザーブしておきます。。v-17

No title

>体調不良につき
リカバリーディスク作成お願いします!
生まれたばかりのころにまで戻れるかもしれませんねv-406

高級な焼酎でなくても
頂ければ体調が回復するかもしれませんv-254

すまいるつうしんさんへ‥

>>生まれたばかりのころ‥
まだ、ヒーローが v-511 ピュアだった頃ですね。

そこまで初期化すると
v-24 楽しい記憶まで消えてしまいますので
コピーしておいてください。

焼酎は、密造酒でイイですか?
でも、体調が良くなってから飲んで下さいね。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。