未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

避難?

やすろぐです。


先日の台風12号は多大な被害をもたらしました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災された地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。

そんな台風の中
店舗にトンボが避難?してきた。

トンボ
アオイトトンボ??

あまりにも小さくて
潰しそうになりながら捕まえた。

それにしても トンボの目玉は体に対してデカイ。
複眼やし、どんな風に見えるんやろ?

人間なら完全にドライアイ!


やすろぐ!

ボクから逃げようたって 駄目だよ‥
逃げれば逃げるほど ボクに近づくってわけ‥
だって 地球は まるいんだもん! by フォーリーブス
blogram投票ボタン
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

おはようございます
虫を捕まえるのが趣味なのですね!
次回はその昆虫コレクションのアップをお願いします!!

すまいるつうしんさんへ‥

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

ヒーローんチは、虫 入ってきませんか?
最近、戸や窓を開けっ放しなのでゾロゾロ入ってきます。

蚊やハエ、ゴキブリなかんも入ってきます v-523)))ゾロゾロ
これらで良かったら画像アップします。。

甚大でした

こんにちは

台風12号は被害をもたらしましたね

お悔やみとお見舞いを申し上げます

東京に来て、このようなトンボは見たことないです

秩父にでも出かけたく、なりました

錦太鼓会 タロウJさんへ‥

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(チ)(ャ)~

まぁ、南に行くほど種類は多いそうですが‥
Jさんがアキバ色に染まっちゃったから気づかないんですよ~

ピュアな気持ちで周りの自然を感じてみてください。
ほら、西川口に v-327 夜の蝶がいっぱい!

No title

幾多のクレームたいへんありがとうございましたv-406
今後、私の生きる糧にしたいと思いますv-91

私の住まいはド田舎なので虫も沢山います!
しかし
夜は虫が入らないように明りを少なめにして
ムーディーな環境で晩酌を敢行していますので
虫の出入りは最小限になると言うわけですv-91

すまいるつうしんさんへ‥

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(バ)(ン)(ド)(ス)~
まぁ 糧にしてくれたまえ。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
茨城のガクトとは、ヒーローのことだったのですね!

ムーディーな部屋には滝が流れてるってのは本当ですか!?
毎夜 v-23 って本当ですか!?

[岩陰]T-T)ダー 羨ましス‥

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。