未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

台風一過のその夜は

やすろぐです。


このたびの台風5号により
被災された方々に心からお見舞い申しあげます。

スピードが遅いので東北地方の方はまだまだご用心ください。


ロシアの宇宙飛行士セルゲイ・リャザンスキー氏が撮った台風5号 (twitter より)
台風5号201708
自然の猛威をまざまざと見せつけられます。


さて
台風一過の7日の夜、こちらは旧暦の七夕でした。
といっても深夜の2時過ぎなので8日になってましたけどね(^^;

早く流れる雲間から顔をのぞかせた満月を撮影してみましたよ(^^)/
DSC_3332_b.jpg

美しいですね~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif織ちゃんに会えるかもしれません。
THEME:☆お月様☆ | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

台風5号の写真を見て思い出しましたが
最近ラテアートを見てませんよ
やすろぐさん、こんにちは。
や「ポケ活でそれどころではないのだよ」

>といっても深夜の2時過ぎなので8日になってました
そんな遅い時間まで何をされていたのですか?
さ「私と同じで丑の刻参りされてたのでしょう」
や「奥様とv-344v-344だったに決まってるだろ」
カ「うちと同じですね」

No title

こうやって見ると、不謹慎ながらも芸術的な美しさですね
やすろぎゃんすきーさんこんにちは。

七夕で思い出しましたけど、今年は天の川の写真を見せて
いただきましたかね?

や「超いいのが撮れたのでお取り置きしているのですよ」

スジャータ持参するくらいなら、コンビニ探して普通のアイス
コーヒー買いますよ(笑)

ボスプルさんへ‥

昨夜も伝説レイドで楽しんできましたよ(笑) ボスプルさん、こんにちは。
昨日から出現中のサンダーはタイムアップで負けたけど(T-T)

>>そんな遅い時間まで何をされていたのですか?
一人寂しく逃走中の録画観ながらビールを飲んでいたのですよ。

さ「私は一人寂しく秀人くんのDVD観ながら焼きニンニクかじってました」
カ「私は売上金を数えるのに毎日その時間までかかるよ」
ボ「うちと同じですね」

カワイさんへ‥

きゃりーぱみゅぱみゅのような名前ですね
カワイ・マイコスキーさん、こんにちは。
宇宙から地球を眺めると価値観が変わるでしょうね。

>>七夕で思い出しましたけど、今年は天の川の写真を見せて
>>いただきましたかね?

一度撮りましたがまだ位置的に街路灯の光が邪魔をして
いまいちだったのですよ。

カ「私は四国カルストのコテージで星降る夜を満喫しようかな」

>>スジャータ持参するくらいなら、コンビニ探して普通のアイス
>>コーヒー買いますよ(笑)

またまたぁ~ 外出する際には
専属バリスタのいるケータリングカーをひきつれてるって
B氏が噂してましたよ。

No title

深夜の2時まで起きてただなんて
あ、夕方6時くらいから寝てもう目が醒めちゃったってやつですね

台風のとき空を見上げると
まるで天使族の心のようにグレーなのに
宇宙からみるとこんな真っ白な雲なんですね

そういえば修理してから洗濯機は調子いいですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、新聞配達しなくちゃならないので早起を‥
って、ちゃうわ! さいこ姐さん、こんばんは。

>>台風のとき空を見上げると
>>まるで天使族の心のようにグレーなのに
>>宇宙からみるとこんな真っ白な雲なんですね

ぁあ~ ダークな世界に住まわれてるので
天空から地球を眺めたことがなかったのですね(゚ーÅ)ホロ

>>そういえば修理してから洗濯機は調子いいですか?
スキップするくらい絶好調ですよ♪
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) フンフフゥ〜ン♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

No title

>こちらは旧暦の七夕でした。
願い事は「アンノーンに出会えますように」ですね
やすろぐさん、こんにちは。
横浜のイベ会場では湧いてるってでてますね!

>美しいですね~(  ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )~ෆ
月が美しいのか、隣で月を見つめていた奥様が
美しいのか判断がつきません。
や「奥さんに決まってるだろ!」

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんは「私も白い妖精に出会えますように」って
願ってたんでしょ? こんにちは。

>>横浜のイベ会場では湧いてるってでてますね!
バリヤードや日焼けピカチューとか羨ましい~
K氏主催で四国アイランドイベント企画してくれないかな~
夏休みだからヘラクロス湧き放題もいいな(笑)

>>月が美しいのか、隣で月を見つめていた奥様が
>>美しいのか判断がつきません。

私たち天使族の心に決まってるじゃないですか v-282パタパタ

No title

日焼けピカチュウてチビクロサンボ問題みたいになりませんか?
やすろぐさんこんにちは。
今日は子供に、漢字が沢山入った真っ黒なバスのことについて
色々質問を受けて頭を使いました。
それにしても暑い!暑い!暑い!

満月を50分くらい露光で、光跡を撮影されている方がいましたよ。

カワイさんへ‥

最初ブラックだったルージュラが
そのようなことでパープルに変更されたらしいですよ カワイさん、こんにちは。
日焼けピカチュウは、少しオレンジがかってる程度です。

>>今日は子供に、漢字が沢山入った真っ黒なバスのことについて
>>色々質問を受けて頭を使いました。

右側の人たちが乗ってる音楽をかけながら走ってるやつですか?
ジュエリーが沢山入った黄金色なリムジンの足元にも及びませんよ(^^)/

>>それにしても暑い!暑い!暑い!

今日は夕方にお墓掃除に行ってきました。
木陰はそこそこ涼しく感じましたが汗ダラダラでした。

>>満月を50分くらい露光で、光跡を撮影されている方がいましたよ。
白い妖精をを50分くらい露光で、光跡を撮影してみたいです(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。