未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

赤と緑

やすろぐです。


インパクト大のどでかい鬼王丸が出迎えてくれる
鬼北町の道の駅 「森の三角ぼうし」
IMG_1934.jpg

撮影した場所の背後にある自販機コーナーの一角に
愛媛のゆるキャラ「みきゃん」の敵キャラ?
「ダークみきゃん」のラッピング自販機があります♪
鬼のコスプレで可愛いですね~♡
IMG_1935.jpg

ん? 赤と緑?!

そう! 赤と緑といえば、ポケモンGOの「ポリゴン」です。
IMG_1937.jpg

タマゴから孵化した「ポリゴン」を相棒にアメを50個貯め
やっとの思いで「ポリゴン2」に進化させたと喜んでいたら‥
IMG_1938.jpg

続けて「ポリゴン」がタマゴから孵化しました。
それもアメ2倍のイベント中だったので64個のアメを持参して‥
IMG_1949.jpg

あれだけ「ポリゴン」難民だったのに‥

そして、本日出現最終日の準伝説ポケモン「ファイヤー」
IMG_1958.jpg
昨日、めでたくゲットできました~♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif「アンノーン」難民からも脱却できそうです。
THEME:ポケモン | GENRE:ゲーム |

COMMENT

No title

てっきりダークS姐さんをデザインした
自販機かと思いましたよ やすろぐさん、こんにちは。
台風が予想進路より下を通ったので影響は
無くて良かったですがそちらも大丈夫でしたか?

ファイヤーゲットおめでとうございます㊗
さすが準伝説ポケモン、カッコいいですね!

ボスプルさんへ‥

ダークS姐さんの自販機は子供が怖がって近づかないので
撤去されたらしいですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>台風が予想進路より下を通ったので影響は
>>無くて良かったですがそちらも大丈夫でしたか?

まだ大雨・暴風警報は出ていますが
昼頃には注意報になるかもしれません。
父親の薬をもらいに病院へ行く日なので良かったです。

>>ファイヤーゲットおめでとうございます㊗
>>さすが準伝説ポケモン、カッコいいですね!

現在、最後の1球は必ず逃げられるという致命的なバグがあって
実質最後の1球でゲットすることが出来ました♪
私たちも天使界のレジェンドになるべく頑張りましょう(^^)/

No title

それだけ悪そうな顔をしているのだから、
v-17
出そうかな?どうしよっかな~♪
お前の嫌いなミルクセーキを出してやったぜ!ガハハ

くらいやって欲しいですねやすろぐさんこんにちは。
台風大丈夫でしたか?

や「今から田んぼの水路見てくる」


赤と緑と言えば視力測定に用いるレッドグリーンテストが
思い浮かびますよ(^^)/

カワイさんへ‥

あ、ミルクセーキ大好きなので
逆にありがとうって言いますよ カワイさん、こんにちは(笑)

>>台風大丈夫でしたか?
今、だいぶ静かになりました(^^)/
中心線の予報が少し下にずれて助かりましたね。

カ「今から潜水橋の様子見てくる」

>>赤と緑と言えば視力測定に用いるレッドグリーンテストが
>>思い浮かびますよ(^^)/

がはは! 一種の職業病ですね(笑)

No title

みきゃんより可愛いダークみきゃんだけど
すっぱそうな緑より
腐った感じのほうがインパクトあったかもしれない

そもそもダークぐらいじゃまだ甘いです
超ブラックにしないと
ブラックS子自販機とか作ってくれないかしらね
押したのと違うものしか出てこないとか
凍ったコーラが出てくるとか
お釣が出ないとか
くじ付きでアタリがでたら祟られるとか

赤と緑って
タバスコ思い出しますよ
職業関係ないけど

秘密のさいこちゃんへ‥

設定では すっぱそうな緑じゃなくて青カビなのですが
飲料水のイメージを壊さないように
すだちっぽくしてるのかもしれませんね
さいこ姐さん、こんばんは。

>>そもそもダークぐらいじゃまだ甘いです
>>超ブラックにしないと
>>ブラックS子自販機とか作ってくれないかしらね
>>押したのと違うものしか出てこないとか
>>凍ったコーラが出てくるとか
>>お釣が出ないとか
>>くじ付きでアタリがでたら祟られるとか

まず姐さんのラッピング見ただけで近寄れないけど
最後のが一番いやだな(T-T)/

>>赤と緑って
>>タバスコ思い出しますよ
>>職業関係ないけど

ぇえ~ いやしい系の姐さんだったら
ここは きつね と たぬき でしょ~(笑)

No title

昨日のお天気が嘘のように今日は天使日和ですよ
やすろぐさん、こんにちは。

いよいよ明日から横浜でポケイベが始まるそうですが
来週月曜日の飛行機のチケットはもう買われてる
のでしょうね!
>赤と緑といえば、ポケモンGOの「ポリゴン」です。
金色とプラチナ色と言えば・・・
誰だか書かなくてもお分かりですね。

ボスプルさんへ‥

昨日はファイヤー出現最終日だったのに残念でしたよ(笑)
ピュアとホワイト色の ボスプルさん、こんにちは。

>>いよいよ明日から横浜でポケイベが始まるそうですが
>>来週月曜日の飛行機のチケットはもう買われてる
>>のでしょうね!

歌和囲プライベートクルーザーで連れて行ってくれないかなぁ~
バリヤードは欲しいです(^^)/
あ、プライベートジェットでヨーロッパへ行けばいいのか?

>>金色とプラチナ色と言えば・・・
>>誰だか書かなくてもお分かりですね。

K氏の使い捨てパジャマの上下でしたかね?

No title

風が治まったところでまた屋上へ上がって垂れ幕をつけない
といけないのが憂鬱ですよやすろぐさんこんにちは。
今日からまた暑くなりそうですね。

アイスコーヒーはいつもミルクだけ入れて飲みます。

缶コーヒーってブラックはあってもミルクだけ入ったのって
ありますか?必ず砂糖が入っていますよね。
そんなことを考えながら悪そうなミキャンを見ていました。

カワイさんへ‥

台風一過で暑くなりそうです(T-T)/
済美の垂れ幕もお願いしますね カワイさん、こんにちは。

>>アイスコーヒーはいつもミルクだけ入れて飲みます。
細身なので雪印の毎日骨太くんを使用してください(^^)/

>>缶コーヒーってブラックはあってもミルクだけ入ったのって
>>ありますか?必ず砂糖が入っていますよね。

そう言われればそうですね。紙コップ自販機なら調整できるんですけどね~
スジャータ持参してブラック缶コーヒーに注いで飲んでください(^^)/

>>そんなことを考えながら悪そうなミキャンを見ていました。
自販機見るとラブママさんを思い出しますよ(笑)

こんにちは~!

最近帰りにスマホ片手に持った人が集まってるのを見かけます。
どうやらポケモンのようでした。
つい先日はピカチューリュックを背負ったオタクオーラを発した女子も見かけました。
確実にポケモンの数、やすろぐさんに負けてる予感^^;

スターゲイザー☆さんへ‥

たぶん伝説レイドですね スターゲイザー☆さん、こんにちは。
街中はトレーナーが集まるので羨ましい~(笑)

>>つい先日はピカチューリュックを背負った
>>オタクオーラを発した女子も見かけました。

ぉお~ ポケガールですね♪
オッサンが背負ってたらちょっと引きますね(^^;

>>確実にポケモンの数、やすろぐさんに負けてる予感^^;
現在233種です。 田舎としては頑張ってるでしょ?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。