未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ひこうタイプ

やすろぐです。


裏の倉庫に閉じ込められていた アオヤンマ?
アオヤンマ
ゲット&リリースだぜ!

店舗前のアスファルトで瀕死状態で転んでいた アブラゼミ。
アブラゼミ
ゲット&リリースだぜ!

準伝説のレイドボス フリーザー♪
フリーザー
レイド参加者が集まりやすい宇和島市まで遠征して~
8人で ゲットだぜ!

伝説のレイドボス ルギア!
ルギア
近所に出たので意気込んで入ってみると~
参加者 独りぼっち(T-T)/

返り討ちのボッコボコでした~(笑)

10人は集まってほしいので、また宇和島市まで遠征やな‥
トレーナーが少ない田舎では仕方ないな


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまた伝説ポケモンに出会えそうです。
THEME:ゲーム | GENRE:ゲーム |

COMMENT

ポケモンはゲット&リリースしないんですか?

そういや昔 ヒット&ラ~ン とか言ってる芸人さんいましたよね

秘密のさいこちゃんへ‥

低個体値だったら博士に送ってアメちゃんと交換するんですよ(笑)
イケメンゲットを目標に掲げてる さいこ姐さん、こんばんは。

>>そういや昔 ヒット&ラ~ン とか言ってる芸人さんいましたよね
姐さんと同じ匂いのするカルト系女芸人、鳥居みゆきさんですね。
   ___
  /  `⌒\
 /      ヽ(⌒)
`/  /从/L从ヽ | ∥ ヒット&ラ~ン♪
(( イィ@> ィ@>|リ(Oヨ ヒット&ラ~ン♪
(( |#  〉 ハ(/ /
 ))ヽ  θ /)))(⌒)
(((( >ー<从( ∥
 )从/    ̄ ̄(_)
  / ノノ  ̄/ ̄ ̄
  /   (
  >⌒ー―<
`/ /⌒\ \
(_(   )_)
⊂_)   (_つ

No title

日々昆虫助けに勤しまれてるのですね
やすろぐさん、こんにちは。
そのうちいろいろな虫たちから恩返しがあることでしょう!

>参加者 独りぼっち(T-T)/
都会と違ってその点は不利ですよね・・・
>8人で ゲットだぜ!
宇和島で8人もいたのが驚きです(@_@)

No title

1枚目の画を見た時に、あぁ今日はY’sキッチンブログか
と思ったのですが意外な展開でしたねやすろぐさんこんにちは。

今日は私のブログを見たところで、四万十の水車のところに
お出掛けかな!

瀕死状態のアブラちゃんは、ビタミン剤の点滴をしてあげましたか?

ボスプルさんへ‥

反物を織りに美しい娘に化けてきてくれると嬉しいのですが
ボスプルさん、こんにちは。

>>都会と違ってその点は不利ですよね・・・
レイドパスを使用しないと参加人数が分からないってのは
改善してほしいです。

>>宇和島で8人もいたのが驚きです(@_@)
四国中央に次ぐ人口はいますよ(^^)/
18時以降だと2時間のレイドボス出現時間中
コンスタントに10人前後は集まってきますよ♪
頑張ってる女性トレーナーの多さにもびっくりしました。

カワイさんへ‥

トンボは身が少ないので、やはりイナゴの方が‥
って、食ったことないわ!
新鮮なローヤルゼリー採集のためにミツバチを養蜂している
カワイさん、こんにちは。

>>今日は私のブログを見たところで、四万十の水車のところに
>>お出掛けかな!

あそこは紫陽花ですよ。

>>瀕死状態のアブラちゃんは、ビタミン剤の点滴をしてあげましたか?
そうそう、赤と緑の容器に入った液体を注射して‥
って、木陰にそっと離してやったわ!

No title

>頑張ってる女性トレーナーの多さにもびっくりしました。
ポケ彼女ゲットだぜ!って言ってる姿が目に浮かびますよ
やすろぐさん、こんにちは。
アンノーンは相変わらず出会えないのですか?

昨日ニュース観てたら、蛇に噛まれて一時意識不明になった
子供は山に蛇を捕まえに行って噛まれて、捕まえた蛇を袋から
出す時にまた噛まれてってどんだけ怖いもの知らずな子供
なんだと呆気にとられましたよ(笑)
やすろぐさんもマムシやヒアリが来店してもむやみに
触らないほうがいいですよ!

ボスプルさんへ‥

ポケガールとスキップしながらポケ活行くと楽しいでしょうね♪
祇園ガールと仲良くなった ボスプルさん、こんにちは。
アンノーンはおろかキリンリキにも出会えません(T-T)/

>>昨日ニュース観てたら、蛇に噛まれて一時意識不明になった
>>子供は山に蛇を捕まえに行って噛まれて、捕まえた蛇を袋から
>>出す時にまた噛まれてってどんだけ怖いもの知らずな子供
>>なんだと呆気にとられましたよ(笑)

命に別状がなくてよかったですが、どんだけ野生児なんでしょ!
昔は学年の上下無しに遊んで
いろいろ教わりながら経験したのが良かったのかもしれません。
ボスプルさんもK氏にお座敷遊びを教わりながら
いろんな事を経験されてるんでしょ?

>>やすろぐさんもマムシやヒアリが来店してもむやみに
>>触らないほうがいいですよ!

ボスプルさんも素敵女子が来店しても
むやみにメアド聞かないほうがいいですよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。