未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

弓滝神社夏祭り (後編・打ち上げ花火)

やすろぐです。


先日25日に開催された
弓滝神社夏祭りの打ち上げ花火の様子です。

去年は突然の夕立に見舞われ
ナイアガラが途中で消えるというハプニングがありましたが
今年はなんとか降らずに開催できました。
(終了後の後片付け時にポツポツと降られましたが)
花火 (1)
美しいですね~♪

と思っていたら、この日は完全に風下からの撮影となり‥
花火 (2)

目に染みるほどのスモッグ状態 (っω⊂)ゲホゲホ
花火 (3)

でも逆に、幻想的な花火作品に仕上がりました (^^)/ ← 負け惜しみです(笑)
花火 (4)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif次回は風が味方してくれるような気がします。
THEME:イベント | GENRE:地域情報 |

COMMENT

こんにちは~!

SUGeeeeee!!

めっちゃ綺麗ですね♪

幻想的な花火、良いと思います^^

No title

お天気も良かったですしいい花火大会に・・・
あっ煙ってる(@_@;) やすろぐさん、こんにちは。

>幻想的な花火作品に仕上がりました
ポジティブなのは良いことですよ (゜ーÅ) ホロリ
でも綺麗ですね~
次回こそは花火を見つめる後ろ姿の奥様登場編かな?

スターゲイザー☆さんへ‥

ありがとうございます。 スターゲイザー☆さん、こんにちは。

お街の派手なスターマインも素晴らしいですが
田舎の素朴な花火も良いでしょ? (笑)

ボスプルさんへ‥

石原裕次郎の「夜霧よ今夜も有難う」を熱唱しようかと思うくらい
濃霧状態でしたよ(T-T)/ ボスプルさん、こんにちは。

>>ポジティブなのは良いことですよ (゜ーÅ) ホロリ
転んでもただでは起きないタイプなんですよ(^^)/

>>でも綺麗ですね~
ボスプルさんも三脚担いでぜひ!

>>次回こそは花火を見つめる後ろ姿の奥様登場編かな?
  )
  ((
 (⌒) ))
   ̄
 _/ ̄ ̄Y ̄ ̄\_
ミ  __人__  彡
ヾ _/    \_彳
`||≡≡ ≡≡||
 >|<●ヽ /●>|<
 ヒ(  ̄ /  ̄ )ノ
  |ヽ (_) /|
  | w从从从w |_
  \  ̄ ̄ ̄ // ) 怖いよ~怖いよ~
   \__/⊂LLL)
  _/  V / /
 (_L/ ○ イ (
   /__人_亅  ))
   /_/ >_> (⌒)
  (_/  \_)  ̄

No title

>この日は完全に風下からの撮影となり‥

なんで扇風機持って行かなかったのですか?奥様とは一線を
隔するやすろぐさんこんにちは。

先日、坂出の花火工場が爆発した関係で、中止になった花火大会が
あったようです。直前だと、どうしようもないですね。

それにしても年々上達されている様子がよく分かりますよ(^^)/


カワイさんへ‥

映画撮影用送風機でも無理だと思いますよ
庶民とは一線を隔する カワイさん、こんにちは。
土用の丑の日だったので蒲焼きの煙だったら嬉しかったのに~

>>先日、坂出の花火工場が爆発した関係で、中止になった花火大会が
>>あったようです。直前だと、どうしようもないですね。

けが人くらいで済んで不幸中の幸いでしたね。
町内にも山中に花火工場があるのですが
安全には細心の注意を払って作業していただきたいですね。

>>それにしても年々上達されている様子がよく分かりますよ(^^)/
野生の感まかせ数撃ちゃ当たる撮影法ですよ(^^)/

No title

坂出の爆発の少し前に近くにいて
偶然そっちを通るのをやめて他の道へ行ったからよかったけど
なんとなくそっちの道を行ってれば危険でした
やはり天性の勘ってヤツですかね

Kさんのお宅のようにたまにはラブラブで出掛けようと
奥さんを口説きまくって
花火の煙以上に煙たがられてるってホントですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

いやいや、姐さんの場合
悪運が強いっていうのですよ、こんばんは。

>>Kさんのお宅のようにたまにはラブラブで出掛けようと
>>奥さんを口説きまくって
>>花火の煙以上に煙たがられてるってホントですか?

「宇和島にポケ活しに行くで~」と声掛けしたら喜んで付いてきます。
嫁はグランフジで別行動やけど(^^;

No title

野生の感まかせ数撃ちゃ当たる法で奥様をゲットされたって
ホントですか?やすろぐさんこんにちは。

ボ「失礼ですよ。一旦目を付けた獲物は逃さない方なのに~」

花火、久しぶりに撮ってみようかな~
レリーズどこにしまったかな・・・

カワイさんへ‥

あながち間違ってはいませんよ(笑)
一途な愛を貫いた カワイさん、こんにちは。

ボ「あれ? 祇園では‥」

>>花火、久しぶりに撮ってみようかな~
よ! 歌和囲屋!!

>>レリーズどこにしまったかな・・・
そこからかよ!

No title

今日も1日仕事をほったらかしてテキヤに
なってましたよ やすろぐさん、こんにちは。
暑さが半端ない・・・

>美しいですね~♪
そこは花火ではなく奥様の写真をアップしてほしかったな~
>「あれ? 祇園では‥」
あの方は一線越えをスクープされてもありとあらゆる手を使って
もみ消す力を持たれているらしいですよ(@_@;)

ボスプルさんへ‥

暑い中お疲れさまでした ボスプルさん、こんにちは。
今夜は枝豆片手にビールで疲れをいやしてくださいv-275(^^)/

>>そこは花火ではなく奥様の写真をアップしてほしかったな~
魔除けの写真にはなるかもしれません(^^;

>>あの方は一線越えをスクープされてもありとあらゆる手を使って
>>もみ消す力を持たれているらしいですよ(@_@;)

特定秘密保護法もあの方に対する忖度から成立したらしいですよ(@_@;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。