未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

弓滝神社夏祭り (前編)

やすろぐです。


先日の25日は地元の夏祭り花火大会が開催されました。

昼からは祭り準備に参加してきましたよ(^^)/ 暑かった~
IMG_1943.jpg

お化け屋敷も準備が進んでいるようです。
IMG_1944.jpg


担当の輪投げコーナーのいつもの場所は
愛媛国体に向けた「炬火イベント」会場になっていたので
少し場所を変更して開催しました。
IMG_1947.jpg

輪投げコーナーが終了して後片付けまで しばし休憩です。
P1070121.jpg

丁度、土用の丑の日だったので
仕出し屋さんに予約していた鰻で体力回復しておきました(^^)/
IMG_1939.jpg

美味しかった! ご馳走様!! HP全回復

後編へつづく‥


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまた鰻が食べられるかもしれません。
THEME:イベント | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

楽しそうですね
お店もいっぱい( ̄m ̄〃)

お化け屋敷かぁ
お化けキラーの私でも怖がれますかね
旅費と高額のバイト代を払ってもらえれば
子供が泣いてトラウマになるくらい怖がらせる
お化け役のバイト引き受けたのに~
もちろん晩ご飯に鰻も必要です
いいな~ 鰻

秘密のさいこちゃんへ‥

お子ちゃま天国ですね(^^)/ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>お化け屋敷かぁ
>>お化けキラーの私でも怖がれますかね

笑顔でスキップして駆け回る姐さんを見て
お化け担当がトラウマになるので入場しないでね。

>>旅費と高額のバイト代を払ってもらえれば
>>子供が泣いてトラウマになるくらい怖がらせる
>>お化け役のバイト引き受けたのに~

人を怖がらせるのはレディース引退とともにやめたんでしょ?

>>もちろん晩ご飯に鰻も必要です
>>いいな~ 鰻

5人前は平らげるでしょうから無理です(T-T)/

No title

おっきな鰻キターーーーー
まさかあの方からのお中元ではないでしょうね
やすろぐさん、こんにちは。

>子供が泣いてトラウマになるくらい怖がらせる
大人な私でもきっと失禁してトラウマになるでしょう(@_@)
>担当の輪投げコーナーのいつもの
中央手前に写ってるのはやすろぐさんが
オタ芸に使ってるあれですか?
後編はいよいよ浴衣姿の奥様登場に違いない!!

ボスプルさんへ‥

(大)はよう買いません(T-T)/ ボスプルさん、こんにちは。
あのお方からは、8月6日の二の丑に期待です(^^)/
帝京五×川之江の延長12回は残念でしたね。

>>大人な私でもきっと失禁してトラウマになるでしょう(@_@)
私は v-294 まで漏らすかもしれません(@_@)

>>中央手前に写ってるのはやすろぐさんが
>>オタ芸に使ってるあれですか?

そうそう、ひめキュン公演に向けて
昨夜も屋上で一人自主練 ‥って、せんわ!

>>後編はいよいよ浴衣姿の奥様登場に違いない!!
そうそう、お化け屋敷のテレビのブラウン管から出てくる担当で‥
って、夜一人でおしっこ行けんなるわ!

No title

毎年ひめぎんの行員さんと仲良くなるイベントですね
やすろぐさんこんばんは。ホントはオバケになりたかった
んじゃないの~?

や「そうそう、どさくさに紛れてあんなことこんなことってゴラア!!」

うなぎいいないいな~
今年はひと口も食べてないですよ。

カワイさんへ‥

いやいや、いよぎんさんですよ カワイさん、こんにちは。

>>ホントはオバケになりたかったんじゃないの~?
ほぼ小中学生なので、どさくさに紛れてあんなことこんなことってするか!!
まてよ‥ JKなら‥ ってせんわゴラア!!

>>うなぎいいないいな~
>>今年はひと口も食べてないですよ。

ホントはオフの舞妓はんと高松市の竹うちさんで鰻デート後
今井絵理子 ♡ 橋本健神戸市議ごっこしたんじゃないのぉ~
歌「一線は越えてません」

No title

今回のニュースでどうしても理解が出来ない語句がある
のですが、池上さんばりの分かりやすい解説をお願いし
ますよやすろぐさんこんにちは。

Q、「一線」ってどこですか?



ほう~今年は愛媛国体でしたか。
鬼北町は・・・女子バレー!!いいじゃないですか。

ん?松野町ゲートボール??

そんな競技があったとは驚きです。
やすろぐさんが毎朝されているやつですよね。

カワイさんへ‥

いぃ~質問ですねぇ~ カワイさん、こんにちは。
これはネットでも突っ込まれてましたよ(笑)

一線は個々が決めるものなので
他人が推し量ることが出来るものではありませんが
世間一般では、ミートボディ関係ですよね。(///ω///)イヤン

Kご夫妻間では素敵女子をチラ見しただけで一線を越えたと
その日は晩酌なしになるらしいとB氏が教えてくれました。

>>ほう~今年は愛媛国体でしたか。
>>鬼北町は・・・女子バレー!!いいじゃないですか。

特別ゲストで木村沙織さんでも来ないかなぁ~

>>ん?松野町ゲートボール??
正式競技じゃなくて公開競技の様ですね。
初めて知りました (^^)/

>>そんな競技があったとは驚きです。
>>やすろぐさんが毎朝されているやつですよね。

いやいや、私がやってるのは毎朝公園で太極拳を‥
って、やっとらんわ!

No title

>少し場所を変更して開催しました。
そこはクーラーが効いていたのですか?
やすろぐさん、こんにちは。
屋内でも暑いですからね~

浴衣の女性には輪投げが入ってなくても
景品を奮発して渡したってバレバレですよ!
しかもやすろぐさんの電話番号を挟んででしょ?

ボスプルさんへ‥

風も通りにくい屋根付き駐車場ですよ ボスプルさん、こんにちは。
今日も暑いですね~ (*﹏*๑)

>>浴衣の女性には輪投げが入ってなくても
>>景品を奮発して渡したってバレバレですよ!
>>しかもやすろぐさんの電話番号を挟んででしょ?

そうそう、担当責任者の特権で‥ って、そんなことせんわ!
って、その前にお子ちゃまばかりでんがな (*﹏*๑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。