未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

撃沈

やすろぐです。


昨日の定休日(月)
しばらく降水確率予報も低い日が続きそうだったので
嫁は私の車で通勤させて
嫁の車の洗車、ワックスがけ、小さな傷のリペアと
半日を費やし、汗だくになって仕上げました

がっ!

今朝は雷と激しい雨の音で目が覚めました ナンデヤネン... (拾い画)
1494483549079.jpg

撃沈です


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifやる気エンジンが復活しそうです。
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

この写真は拾い画ですか?やすろぐさん、こんにちは。
まるでK氏を陰で支えてる私のように思えます(^_^;)

>嫁の車の洗車、ワックスがけ、小さな傷のリペアと
我が家ではありえないことですよ(@_@;)
奥様への愛情をひしひしと感じますv-10
K「うちはディーラーが毎日とりに来て洗車してくれるよ!」
それにしても今朝の雨は予想外でした!

ボスプルさんへ‥

>>この写真は拾い画ですか?
あ、忘れてた(^^;
さっそく加筆しておきましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>まるでK氏を陰で支えてる私のように思えます(^_^;)
涙ぐましい努力をされているのですね(゚ーÅ)ホロリ

>>我が家ではありえないことですよ(@_@;)
>>奥様への愛情をひしひしと感じますv-10

いやいや、今回の拾い画のような立場ですよ(T-T)/

>>K「うちはディーラーが毎日とりに来て洗車してくれるよ!」
だからゴールドの輝きが衰えないのですね(@_@;)

>>それにしても今朝の雨は予想外でした!
今は快晴なのにね(T-T)/

No title

あなたありがとね、今夜は私があなたを洗ってあげるわv-344
と言われたとか言われてないとか、やすろぐさんこんにちは。

今日はまたすごい雨でしたね。早明浦は大して降ってないのに(笑)
今晩はちょっと寝やすくなるかなと期待しておきます。

カワイさんへ‥

歌和囲さんが大学のころよく通ってた
石鹸ランドを思い出されたのですね? こんにちは。

>>今日はまたすごい雨でしたね。早明浦は大して降ってないのに(笑)
渇水時に大川村旧役場庁舎が姿を現さないといいですね。
もし現れたら廃屋シリーズとしてぜひ激撮してきてください。

>>今晩はちょっと寝やすくなるかなと期待しておきます。
あなた今日も地下金庫が売上金で一杯よ、ありがとね♪
今夜は私の膝枕で子守唄を歌ってあげるわv-344
とでも言われたのですか?

No title

>歌和囲さんが大学のころよく通ってた石鹸ランド

学生がそんなお金あるわけないでしょ~あ、いやそういうこと
じゃなくて、言っておきますけど、岡山はそういうところはな
いですから…いや、そういうことじゃなくて、私は違います!!

今日は雨降ったから、家が冷えて涼しいかなと・・・


それこそ若い頃は、キレイに車を洗って、ワックス塗って、
ホイールクリーナーなんかも使ってしていましたが、面倒に
なってコイン洗車ですよ。水洗いコースでv-16

カワイさんへ‥

これだけ焦って否定してるってことは‥ (´Oノ`*)ォーホッホッ
安心してください、これ以上詮索しませんよ カワイさん、こんにちは。

>>今日は雨降ったから、家が冷えて涼しいかなと・・・
芦屋の別宅のことかな?

>>それこそ若い頃は、キレイに車を洗って、ワックス塗って、
>>ホイールクリーナーなんかも使ってしていましたが

真っ赤なフェラーリに乗ってた頃ですね!

>>面倒になってコイン洗車ですよ。水洗いコースでv-16
v-336ビキニのお姉さんたちが手洗いしてくれるってやつですね♪
いいなぁ~♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。