未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

スリープの巣(ポケモンGO)

やすろぐです。


久しぶりに行ってきました(^^)/
和霊公園

そう、和霊神社前にある和霊公園です。
和霊神社
ポケGOトレーナーの方々、どこ行ったんや~
まあ、平日昼間やしな‥

こちらは先日の水曜日まで「スリープ」の巣になっていたので
乱獲してきました(笑)
IMG_1896.jpg

なかなか地元ではスリープの出現率が低く
「スリーパー」に進化させることが出来ないでいたのですが
やっと進化させることができ図鑑を埋めることが出来ました(^^)/
IMG_1897.jpg
沖縄限定ポケモン「サニーゴ」以外の国内コンプ(233種)まで
残すところ「アンノーン」「ポリゴン」「ポリゴン2」「キリンリキ」の4体のみとなりました。
が、影さえ見たことがないのでゲットできる気がしません(T-T)

ポリゴンとキリンリキはタマゴ孵化頼みやな‥


そうそう、公園内で見かけた「ヒノキの実」
ヒノキの実
「マタドガス」かよ!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif沖縄へサニーゴゲットがてらバカンスを楽しんでいる夢が見られそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

No title

こんにちは。



あっ全く興味のない記事なので、帰りますね~















じゃあの。

カワイさんへ‥

こんにちは。



>>あっ全く興味のない記事なので、帰りますね~

   / ̄ ̄\_
  /     \
  /   /    ヽ
 /   /~ ̄\  ヽ
`/  /    ヽ  |
| /\ /⌒ |  |
/ //● / /●ヽ|  ヽ
フ | ̄/   ̄ ヽ  |
彡| (_)    ∧ ノ
ヽ∧ へへヽ  / し)
 )∧ヽ二ノ /∧_ノ
  /\__/ / |\
 |>|/匸フ\/ < |
 |\| /| / / |




ちょ待てよ!

No title

お家に帰って冷静に考えると、とても悪いことをしたと
思ってまた来ましたよやすろぐさんこんばんは。
さっきのと合わせて1コメです。

>そう、和霊神社前にある和霊公園です。

何度も見せていただいているので覚えていますよ(^^)/

>ポケGOトレーナーの方々、どこ行ったんや~
>まあ、平日昼間やしな‥


土日ならそこそこいるでしょうね~

って週末もこんな感じだろ(笑)

>こちらは先日の水曜日まで「スリープ」の巣になっていたので
>乱獲してきました(笑)


乱獲はいけませんよ。限りある資源ですから(^^)/


>残すところ4体のみとなりました。

SUGEEEEEE!!
どんだけやりこんでるの~

>が、影さえ見たことがないのでゲットできる気がしません(T-T)

ここだけの話、どうにかする方法知ってます。

やすろぐさんの出方によっては、その人をご紹介してもいいですよ(^^)/




あーしんど


明日は10時から三本松高校の試合があるので、ケーブルTV
で応援しておいてくださいね。

先発はやっぱり安芸君でしょうか?
ベスト8に備えてエースの佐藤君を温存した方がよさそうな
気もするのですが・・・

で、ベスト8は高松商業が来ると思うので、ここが山場ですね。
ここを乗り切ったら、スーッといけそうな気がするけどなあ。

No title

↑↑の方すごくないですか?
興味がないって一旦帰ったのに
引き返してきたときのコメントの長さハンパない(笑)

スリープって寝てるばっかりのポケモンですか?
寝すぎて太ってって感じ?
でも進化すると痩せてるし

今日は尽誠の試合に行ってました
中讃ケーブルテレビなら見られたと思うんだけど
鬼北じゃムリですかね
K 「 お金に物を言わせてケーブル引き込めば
   尽誠の試合でも三本松の試合でも見られますよ 」
今年の尽誠は比較的よく打つんだけど
あと一押しってのが足りないんですよね
2点くらい追加できそうな場面が何度もあっても
逃してしまう みたいな
それがあれば5回コールドでいけたハズ
準々決勝でVS城西ってのがCブロックの山場かな

Aブロックの準々決勝は間違いなく
三本松VS高商でしょうね
その時の勝者が準決勝も勝つんじゃないかな

カワイさんへ‥

現政権と違って考えを改めるということは良いことですよ
歌和囲さん、こんばんは。

ひとつブロガーとしての「心得 かきくけこ」を書いておきましょう。
①格好つけず ②気持ちよく ③クスっと笑顔で ④謙虚な気持ち
⑤腰に手を当てスキップで
これらの心得をカリスマブロガーになった今こそ忘れないように(^^)/

>>何度も見せていただいているので覚えていますよ(^^)/
あざっす!

>>土日ならそこそこいるでしょうね~
>>って週末もこんな感じだろ(笑)

お子さん連れのママさん達や、ランニングする老若男女等
結構多くの方が利用されてますよ(^^)/

>>乱獲はいけませんよ。限りある資源ですから(^^)/
お隣の国のような真似をしてしまいました(('ェ'o)┓ペコリン

>>SUGEEEEEE!!
>>どんだけやりこんでるの~

廃人にならない程度ですよ。

>>ここだけの話、どうにかする方法知ってます。
>>やすろぐさんの出方によっては、その人をご紹介してもいいですよ(^^)/

もりそば(森友学園)かけそば(加計学園)状態になったらいけないので
遠慮しときますね~(^^)/

>>明日は10時から三本松高校の試合があるので
>>‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
>>ここを乗り切ったら、スーッといけそうな気がするけどなあ

    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝ますね
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

秘密のさいこちゃんへ‥

>>↑↑の方すごくないですか?
>>興味がないって一旦帰ったのに
>>引き返してきたときのコメントの長さハンパない(笑)

セレブのお戯れですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>スリープって寝てるばっかりのポケモンですか?
エスパータイプで、ゲージ技に「サイコショック」ってのを覚えます。
「う~ん、さいこショック!」

>>寝すぎて太ってって感じ?
>>でも進化すると痩せてるし

姐さんの すっぽんぽん時と補正下着着用時みたいなもんですよ(^^)/

>>今日は尽誠の試合に行ってました
>>中讃ケーブルテレビなら見られたと思うんだけど
>>鬼北じゃムリですかね
>>K 「 お金に物を言わせてケーブル引き込めば
>>   尽誠の試合でも三本松の試合でも見られますよ 」

祇園からもお金に物を言わせてケーブル引き込んで
お座敷の生中継も楽しまれてるそうですよ。

>>今年の尽誠は比較的よく打つんだけど
>>‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
>>その時の勝者が準決勝も勝つんじゃないかな

    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝ますね
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

No title

今頃は寝たふりして家を抜け出しポケ女と夜のポケgo
ウォーキングデート中ですね やすろぐさん、こんばんは。

>なかなか地元ではスリープの出現率が低く
何かのイベの時に湧き出てたような記憶がありますが・・・
田舎はイベ対象外だったのかな?
>沖縄限定ポケモン「サニーゴ」以外の
コンプ目指すならサニーゴもゲットしなきゃダメダメ~

ボスプルさんへ‥

家庭内別居状態なのでいつでも夜遊び自由ですよ♪
ボスプルさん、こんばんは。
夜の公園はトレーナーが居なくなったことをいいことに
カップル天国ですよ(T-T)ウラヤマシ...

>>何かのイベの時に湧き出てたような記憶がありますが・・・
>>田舎はイベ対象外だったのかな?

ハロウィンイベントですね? ゴースばかりでした(T-T)
ちなみにバレンタインイベントではポリゴンの影もみませんでした(T-T)

>>コンプ目指すならサニーゴもゲットしなきゃダメダメ~
そこまでいったら バリヤード・ケンタロス・ガルーラ・ヘラクロスも
欲しくなるので、歌和囲大型クルーザーで世界一周しなくては(^^)/

No title

ボスプルsanダメですよ
ここは空気読んで野球の県予選の話しなきゃ~

    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝ますね
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /
スリープネタだけに

秘密のさいこちゃんへ‥

>>スリープネタだけに

山田く~ん >>姐さんに
座布団あげといて~~

  ∧∧
 ( ゚Д) ∬
pく>yく_)旦
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

No title

かきくけこの「こ」はオチですねやすろぐさんこんにちは。
三本松高校快勝です。しかも初回から7点入れたので、
佐藤君を2回で降ろすことが出来ました。観てくれましたか?

さて、次戦の高松商業戦が最大の山場です。
応援よろしくお願いしますね☆

No title

かきくけこの「こ」は素晴らしいですね
やすろぐさん、こんにちは。
川之江高校快勝です。しかも7回で5点追加したので、
コールド勝ちすることが出来ました。観てくれましたか?

さて、次戦の八幡浜工戦が最大の山場とまではいかないですが
応援よろしくお願いしますね☆

カワイさんへ‥

「こ」が一番大切なところですよ
カワイさん、こんにちは。

三本松高校快勝おめでとうございます(^^)/

>>さて、次戦の高松商業戦が最大の山場です。
>>応援よろしくお願いしますね☆


  ∧_∧
 ( ・ω・) サテ
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネルカナ...v-75
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ボスプルさんへ‥

「こ」の意味が解らないようでは
天使族としてはまだまだですよね ボスプルさん、こんにちは。

川之江高校快勝 おめでとうございます(^^)/

>>さて、次戦の八幡浜工戦が最大の山場とまではいかないですが
>>応援よろしくお願いしますね☆


  ∧_∧
 ( ・ω・) サテ
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネルカナ...v-75
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No title

決戦ではないけど
今日は尽誠の試合があります
応援よろしくお願いしますね☆

秘密のさいこちゃんへ‥

>>決戦ではないけど
>>今日は尽誠の試合があります
>>応援よろしくお願いしますね☆


ムニャムニャ...v-75
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。